05.01 ( 20:54 )
セクシーなの(天で腕をさらけ出している津田さん)
キュートなの(帽子被ってるおっさんな津田さん)
どっちが好きなの?
頭の中で二人の津田さんがグルグルしてる…あの二人の津田さんがとくに好きです
続編でも出るって信じてます。というか続編が出ますように(笑)
ところでどっちかっていうと帽子の津田さんのほうが助平な気がするんですけど、皆さん的にはどうなんですかね?腕を惜しみなく出してるのは確かにエロいけど、助平…なの…か?
追記



04.30 ( 03:04 )
録画しっぱにしてたすぺっくを見たら予想以上にたぎったので映画見に行くことにしました\(^O^)/
一が出てきたのは嬉しいんだけど、やっぱり初期津田さん(帽子被った津田さん)に会いたい…あの中年臭がたまらん。おっさん!って呼んでやりたいです
追記は当麻と会話するだけ
優しい魔法がほしい



04.25 ( 23:13 )
疲れたら涙出てくるんですけど、自分が泣き虫になったみたいで悔しくなります(笑)←
なおかつ誰かに甘えたいと思う自分がすっごい嫌です。ふつうに自己嫌悪。いつもどおりっちゃいつもどおりですね!♪〜θ(^0^ )アハアハ
今ギャングスタのニコラスに頭撫でられたら一瞬で泣ける
ニコカッコイイ




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -