06.11 ( 01:54 )
友達から借りた漫画を読みました!新しい漫画に手を出すのは久々なのでちょっとドキドキした…///
というわけでレビュー的なものをしてみる
コッペリオン…とらのあなで立ち読みして面白そうだったから借りたのですが、すっごい面白いです。やばい早く続きが読みたい
少年ノート…この先生の漫画好きだ!雰囲気が優しくて綺麗。こんなにも雰囲気が絵から伝わるのってすごいと思います。読み終えてすぐCOSMO聞いてしまった
黒執事…葬儀屋イケメンすぎだろwwどちらかと言うとミステリアスで気持ち悪い感じの葬儀屋が好きだったので残念です(´・‐・`)目の色は好き
これはレビューじゃなく感想ですねwwごぺんなさい
コッペリオンはオススメなので、機会があればぜひ読んでみてほしいです!止まらなくなります!



05.26 ( 18:33 )
今日は美瑛と帯広に行ってきました!美瑛の青い池が本当に青くて感動しました!!雨だったけど、そんなの苦でもないくらい北海道回るのめちゃくちゃ楽しいです(*^^*)お母さん、600kmも車を運転してくれてありがとう
車の中でaiko聞いてて思ったんですけど、黄瀬とaikoの曲って合いますね
夢を書きたい気はするけど最近文章書いてないせいで指が進まないです…書けなくなって閉鎖してしまった管理人さんの気持ちがすごく、すごーく分かります(_ _)書きたいのに書けないってつらい
そういえば絶チル新刊買いました。残金を振り絞って買ったことを切実に後悔しています。少佐的な意味で。生き急ぐっていけないことなんだなぁ



05.20 ( 02:09 )
気づいたら二週間以上も放置してたことに驚いてます…(*_*)高3になって人生で初めて時間がないって感じました。時間を上手に使おうと思いつつ夜更かしがやめられない←
それにしても好きなサイトさん回れないのってつらいですね…毎日の癒しが(◎◎)
なんかテンションが上がったので改装しました!今回は暗めです。ダ/ーク/シャ/ドウ観に行きたい




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -