memo






シュークリーム60個作ったぁ!
しんどい!


2012/02/13 22:53


拍手返事
すきですー!の方
アタシも愛してますぅぅぅ!!
元気ですぅぅぅ!

あけましておめでとうございます!
前更新したんが10月とかまじありえん…。
あけおメールで友達から自分のマイサンの写真送られたり、面白いAVあるから一緒に見らんか〜言われて一緒に見てたらいきなりムラムラしたから風俗行ってくる言われたり、友達に彼氏できてその彼氏に会ってほしい言われて三人で飯食いに行ってちょう気まずい思いをしたり、青汁を飲み始めたりいろいろしてました。

てか今日で21歳になりました。いろいろ焦ります。特に結婚とか結婚とか結婚とか…。
22歳までには結婚できるように頑張ります。

日商簿記を勉強中です。わけわからんくて発狂しそう。
時間外預入と未取付小切手が仕訳せんでいいとかマジか。仕訳せんでいいとかあるねんなぁ。

24話あと三つ書き終わったらできるんでもうちょい待ってね☆☆えへえええ☆


2012/02/04 22:42


・結婚式行ってきた!マジ友達ドレス似合っとって惚れた!可愛すぎた!
お腹に赤ちゃんおるんからかして乳がめっちゃデカくなってた!裏山!

・彼氏がパチンコで今月で40万稼いだとか言ってきた…。今月ってまだ一週間しかたってへんがな…。


2011/12/07 18:19


・友達に援交したことあるとか言われて落ち込んだ。しかも初セクロス、ゴムなし。相手は50代のじじぃ…。凄いショック…。

・ちょいモテ期きた。モテキ見に行ったからかなぁ?

・友達の結婚式がもうちょいである!おめでてーけどアタシの財布はドレスやら色々買ったから空っぽよ!
なので金稼ぎにパチンコ行こうと思う!完全にカイジの影響!パチンコって楽しいんかなぁ?

・泣きながらレジしてもた…恥ずかしい…お客さんすいません…。仕事やめたひぃー!


2011/11/30 01:09


拍手返事
こんばんわ〜の方
すいません!返事遅くなりました!
2011.11/11 11時11分11秒を見たってホンマですか!?師匠と呼ばせてください!
大好きとか言って下さってありがとうございます!漫画のネタはやっと出来てあとは漫画にするだけですのでもうしばらくお待ちください!すいません!
木下好きですか!?嬉しいです!好き言われたら出番増やさないけませんな!
ではこれからもよろしくお願いします!


2011/11/30 00:46




誕生日とかは祝わんがポッキーの日は祝います。

漫画描こうにも皆もうスマホに変わってっから画像の大きさどうしたらいいんか分からん。
多分アタシまだまだ流行に乗らんのであと2年ぐらいは今使ってる携帯で生きていくと思う。
今まで通りの大きさでいいんかなぁ?小さいんかなぁ?


2011/11/11 23:56


っべー!
なんも漫画描いてねぇ!
夏用に漫画描いてたのにもう秋やん!
あらまぁ!!

仕事の話↓
上司四人が仕事について話してる時にアタシの話題になったらしい。
H「田中ちゃんはどうや?」
I「仕事覚えるのが遅いです!」←コイツはアタシの指導係ってかでしゃばってるだけ
H「そうか…。A君はどう思う?」
A「僕は覚えるのが遅いとは感じません。教え方が下手なんやと思います」

A△!!!!!!!!
抱いてくれぇぇぇ!!!!!!
しかし覚えるの遅いとか傷つくわぁ…。楽な仕事しかしてないくせに…。


2011/09/01 21:13




やっと買った!
ピンクかわええ!


2011/08/02 19:28


専門学校行くから仕事辞めた後輩が夏休みで地元に帰ってきたみたいなんやけど、真っ先に同期の子じゃなくてアタシに明日少しでもいいんで会いたいですってメールが送られてきた!
マジ可愛いやつめ☆☆ぐはは!


2011/08/01 00:13


・漫画のネタ出来た!落書きやけど!
次の話土浦の過去の話描こうと思ったけど辞めた。男がダラダラ話てるだけの話になる予定。むさ苦しい。

・今日はかぼちゃプリン作った。とろとろのプリン。上手く出来たけどかぼちゃの味がしなかった…しょんぼり。

・下野可愛い…可愛い可愛い可愛い…。音痴やけど可愛い可愛い。


2011/07/24 22:39

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -