【作品所感】短編(ゲン)更新しました。
2023/07/25 01:08

「100日越しの誘惑に溺れた」

商売道具(どころじゃないけど)を使って夢主を煽るゲンでした。
タイミングよく帰宅したのはどこかで待機しながら番組を視聴していたからです、もちろん。
自分でもやばい状態になっている自覚はあるけど、それでも夢主が好きすぎて、器用に諸々に迷惑はかけず突き進んでくのが、私の書きたいゲンなのかなってずっと考えています。

一度挑戦してみたかった「」。
というか、ゲン相手だから使おうってなったのかもしれません。
今の私ではこれぐらいの度合いが精いっぱいかな…大好き同士の雰囲気を楽しんでいただければ。
最中もべらべら喋り、喘ぐのを我慢しないゲン…私の解釈通りに上手く表現出来たかなと思います。





- ナノ -