雑記、作品所感、拍手メッセージのお返事。

【お返事】4/7 お返事。
2024/04/14 00:29

拍手を押して下さった方、メッセージを送って下さった方、ありがとうございます!
楽しんでいただけたのかなって感じられて毎回ハッピーになります〜。

大変お待たせしました、続きからメッセージのお返事です。

4/7 23:00の方


【作品所感】短編(千空)更新しました。
2024/03/18 00:32

しばらく残業が続いており、用事のため無理矢理定時で上がった日、「外明るっ」っと驚きましたキヤマです。そうだよねもう春分だもんね。

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!
読んだよって教えてもらえて嬉しいです。そういう反応があるから続けられています。
今後もこのペースで一人で遊んでいると思いますので、思い出した時に来ていただければ…!

さて、今回の更新は千空でした!
続きからコメントです。

所感


【作品所感】短編(ゲン)更新しました。
2024/02/12 00:27

全てカード払いにしたため、チョコレートの祭典にいくら使ったか本当に分からないキヤマです。ごきげんよう。
そろそろ絞り込んで買うようにしたいのですが…今後も毎年買おうと思ったもの+気になるものとすれば、年々増えていくのは当然ですなぁアッハッハ!

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!そのひと手間にとても励まされています。
更新終了したジャンルも含め、メッセージも歓迎です。一週間以内にお返事させていただきます。

さて、今回の更新はゲンでした!
ちょっと人を選ぶかも…?その辺の言い訳も含め、続きからコメントです。

所感


【作品所感】短編(ゼノ)更新しました。
2024/01/08 23:14

まず近況報告ですが、私は災害の影響の無い地域におります。
なので、当サイトが何か変えることはありません。管理人としての私に出来ることはそれだけです。

さて、2024年最初の更新はゼノでした!
冒頭に書きました通り、こちらはwebオンリー及びアンソロジー主催者様へ捧げるお話になります。
何か示し合わせた訳ではありませんし、ご本人に事前通知した訳でもありません。私が一方的に主張しているだけです。
なのでサイト上のいちお話として、他と同じようにアップしました。
続きからコメントです。

所感


【雑記】ご挨拶。
2023/12/31 23:56

気が付けばもう年の瀬ですね。
2023年、今年も当サイトに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

下期からここまでなかなか思うように運営が出来ず、正直不甲斐ない気持ちが大きいのですが…ずっと書いてきたから少しぐらいいいよね、とも思っています。あとアンソロジーも!頑張った!とても!
とはいえ気を抜けばどこまでも堕落してしまう性分なので、来年からまた心機一転、頑張っていきたいです。
是非お尻叩いてやって下さい。近頃はちょっと…お話読んで下さった方の声をお聞きしたいです。

拍手を押して下さった方もありがとうございます!
より分かる形で届けて下さったことがとっても嬉しいです。

ではでは、皆さんよいお年をお迎え下さい。
来年も「路地の奥」をよろしくどうぞ!


  

カテゴリ:
月別:

top



- ナノ -