【作品所感】短編(千空)更新してます。
2023/06/27 00:48

「WELL DONE,HONEY」

よくやったね、頑張ったねハニー。

甘える千空が書きたかった。ただそれだけです。信頼の態度を見せてもらえるとたまらなくなってしまいますね。
千空の場合、表層といいますか、手始めといいますか、最初は遠慮が一切無いきっつい態度なんだけど、そこを抜ければ素直に求めてくるんじゃないかな〜なんて思います。
そんな彼に付き合えるのは、精神的に大人で寛容なタイプか、私は分かってるよドヤ、と図太いタイプじゃないとちょっと難しいのかな、とも。
夢主の性質を狭めてしまうのはよくないことかもしれませんが、どうしてもキャラとの相性を考えてしまいますね…。





- ナノ -