【作品所感】千空長編(それから)更新しました。
2023/05/17 00:48

「いざよいを超えて」

まだまだ寂しい夜ばかりだけど、停滞はしない、というお話でした。
それからのお話がここまで全部夜なのはだいぶ反省しています…。プライベートの時間=夜という固定概念に囚われ気味です…。

夢主の両親は、村への帰還が間に合わず、吹雪に見舞われ命を落としてしまいました。
なので、彼女にとって家族が帰ってこないというのはなかなか根深いトラウマです。
完全に癒える日がまだ遠いことも、だからと言って囚われ続ける訳にはいかないことも、彼女も千空もよく分かっています。
耐えきれない時に助けを求めるのは、次こそ乗り越えるための、立派な前進ですね。





- ナノ -