【作品所感】シリーズ(ゲン)更新しました。
2023/04/03 00:05

「DROWN IN YOU」

君に溺れる。
着地点が思ってたのと違うところに行っちゃったけど、まあこれも勢いかな、とそのまま書き進めました。
これまでのお話と似たようなシチュエーションになったのは…うーんやっぱり書きたかったからいいか、ってなりました。

固定夢主ということもあり、彼女の人となりや自分の心境をゲンに独白してもらいました。
ゲンは他者に対し「意のままに動かしたい」と「世話を焼いて尽くす」という相反する姿勢を持つと考えていて、夢主に対してもしっかりどっちもあると表現したかったのです…。
このシリーズのゲンは、先に恋に落ち情緒がぐちゃぐちゃになったという経緯なので色々渦巻くものがあります。人の機敏に鈍感な夢主だから上手いこといってる、という関係性を今後書いていけたらなーなんて思います。





- ナノ -