【作品所感】短編(羽京)更新しました。
2023/03/21 23:51

「泡弾ける」

「足音」の続きのお話なので、矢印をつけて横に並べました。
気球制作辺りの石神村でいちゃいちゃする二人です。特に羽京さんの方が隠す気ゼロなので、今回の想いを告げる前から周知の関係でしょう。

前作から引き続き、密かに込めたテーマは「強か×羽京」です。
自分の中で扱いたいテーマというものをいくつか持っていまして、もちろん当てはまらないお話の方が多いのですが、この二作は当てはまるやつです。
メインで書いているキャラ分揃えたいなーなんてぼんやり考えていたり。揃えられない可能性の方が高いから、あんまり声高に言えないんですけどね。





- ナノ -