【作品所感】シリーズ(ゲン)更新しました。
2023/01/24 00:29

「温もりを溶く」

不安な夜に温もりや熱に縋る、というお話でした。健全に。
R-18という意味では全く健全ではないんですけれど、後ろ指差される状況や心情ではない、といったところです。

気に入っているシーンは性的な空気へ転ぶかどうかの瀬戸際の応酬です。
ゲンは始め、転ばんだろうな〜と思いつつ色を出して挑発しています(「俺をどうしたいの?」辺り)。でも夢主が慰めを求めていると知ってからは、上記の通り健全に身体を差し出しました。

その辺はそれとして、がっちり着込んだ衣服を自ら解いて肌を晒すゲンってえっちよね…という邪な思いがこのお話を書いた最大の動機です。





- ナノ -