【作品所感】短編(羽京)更新しました。
2023/01/09 00:00

「ミッドナイトブルーナイト」

ヘキの一つである、「性的な方面に進まず共に就寝する」というシチュエーションのお話でした。
独りアンソロ余裕ってぐらい何回でも書きたいので、当サイトにいらっしゃったからにはお付き合いいただく他にありません。よろしくどうぞ(?)

つらい時期を超え手に入れた平穏な日常を噛みしめる羽京さんを見たかったのが一番。
照れ隠しで怒ってしまうタイプの子を上手くコントロールする羽京さんっていいよね…が二番、です。
平坦な暮らしの中にある確かな幸せ、というのがやっぱり好きです。

タイトルは最後まで決まらなくて、あまり意味はありません…。
直訳すると真夜中色の夜ですが、「ナイト」を重ねたのは語感の良さからのわざとです。





- ナノ -