【作品所感】短編(ゲン)更新しました。
2022/11/13 22:34

「MODERATE CUNNING」

適度なずるさ。Google翻訳頼りなのでおかしい使い方だったらごめんなさい…。

この時期のゲンは、同じ復活者である千空と価値観や村生活について共感し相棒関係を築いていますが、司帝国への侵入〜撤退の経験やその時の感情は誰とも共有出来なかったのかなと思いまして、それがこのお話のきっかけになりました。
今までのペラペラと次元の異なる偽りや、科学王国民の命を背負う重みなんてものを痛感し、眠れぬ夜もあったのではないでしょうか。
もちろん信頼する仲間がいますので潰れることはありませんが、二次創作という形で力になりたい…なんて願ってしまいました。

ていうか要所要所でゲンは独り苦しい経験をしすぎなんですよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
アラシャの決戦のところなんて、少年漫画だから後遺症なく過ごせてるって話ですよねぇ…これは他の全員にも言えることだけど。





- ナノ -