【作品所感】リクエスト(千空)更新しました。
2022/10/03 00:25

「フライング純情少年」

「年上夢主の年齢に石世界で並ぶ片想い千空」でした。

色んな系統の展開を考えていたのですが(夢主復活不可能とか)、最終的には思い付いていたタイトルを採用したいと思い、明るいノリのお話になりました。

恋心に振り回されるタイプの千空となりましたが、無いかな?有りかな?有りでもいいでしょ!と突き進みました。
数々の想定外の幸運が重なった訳なので、これぐらい爆発してもいいよね、と思った次第です。
夢主が彼の好意に気づいてしまったのは、まあ表に出ているからではあるのですが、彼の成長した姿をきちんと受け入れたからですね。

リクエストを送って下さった方、素敵なお話を書かせていただきありがとうございました!
また、長編を好きと言っていただけてとても嬉しかったです。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。





- ナノ -