【作品所感】リクエスト(千空)更新しました。
2022/09/04 23:05

「それはそれとして」

「千空よりも背が高いことを気にする夢主と気にしていない千空(両想い)」でした。

両想いとのことでしたので、お付き合いしている関係になりました。
タイトルは、本文内の記述からさらに加えて、でも千空は好きでいてくれてるしまあいいか、みたいな方向へ続くよう付けました。

千空も夢主と同じ不安を自覚なしでも抱いていた…というのが上手く表現出来ていればいいのですが。
科学を愛しながらも、同時に誰かを好きになりその子の一挙一動に心乱される、というのも十分あり得ると思っています。何せ原作先生曰く彼は普通の少年なので。
蛇足ですが、千空が白衣を脱いだのは、付着したかもしれない何かを人に触れさせないためです。普段の衣服と本来の実験用でちゃんと分けていてほしいです。考えすぎかな。

リクエストを送って下さった方、素敵なお話を書かせていただきありがとうございました!
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。





- ナノ -