【作品所感】短編(千空)更新しました。
2022/08/07 22:28

「髪留めの兄ちゃん」

一度やってみたかった、第三者視点のお話です。
千空と同じぐらい口調の荒いおっちゃんと喋ってほしかったので、名も無きラーメン屋の店主になりました。

夢主の姿をどこまで伏せられるかなと思いながら書きました。
相手のいないところで相手のことを話したり想ったり、そういうシチュエーションが好きです。

「千空は結婚式挙げたい?」って聞いたら「いらね」って答えるけど、「千空、私結婚式挙げたいな」って言ったら「分かった」って返してくれる人だったらいいなと思います。
男のプライドを傷つけるものでない限り、好きな子の願いは聞き入れてくれそうかなと。そういう願望が最後のシーンに出ました。





- ナノ -