【作品所感】短編(ゲン)更新しました。
2022/05/29 23:09

「うそつかないで」

風邪を引いちゃったゲンでした。

ゲンという人物の夢分野における解釈として。
・好きな子に嘘はつきたくない、誠実でありたい
・好きな子だからこそ自分を構成する技能を駆使して口説き落としたい
のどちらもあり得ると思っていて、このシリーズでは前者を強く意識しています。
また、恋愛相手であると同時により近しい家族の関係でもあることが伝わればいいなぁと思います。

ボッコボコの道をね、二人で一生懸命ならして平らにしてからね、並んでゆっくり歩いていくようなね、そういうのが好きなんですよ…。
この二人はすでにならし終えて久しい状態、という訳です。





- ナノ -