【作品所感】短編(龍水)更新しました。
2022/05/15 23:49

「その額縁を割りたい」

幼なじみの終わらせ方ver龍水、といったイメージで書きました。
あとは、龍水×臆病というテーマのようなものもあります。
多くのストーリーをぎゅっと一本に圧縮しました。2人の関係性などがお話から読み取れるようになっていればいいなぁと思います…。

実兄SAIの存在と兄弟のエピソードにものすごい衝撃を受けまして。
彼が欲しても手に入らなかったものは「家族」だったのかとか、SAIの登場によって彼が超越者から一人の人間に書き換わったぞとか、そんなことをたくさん考え、今回のようなお話が出来ました。
二次創作だからこそ可能な「(特別な人にしか見せない)らしくない要素」が好きなので、まぁいつも通りですかね。





- ナノ -