【お返事】5/8 拍手お返事。
2022/05/14 00:01

>長編を読ませていただきました。とても面白くて、一気に読破してしまいました!
お話の感想をありがとうございます!
面白いと言っていただけて、とっても嬉しいです!たくさん力を注いで書き上げたので、それが報われる思いです。

>ミカゲちゃんのお姉さんらしさと千空の不器用さ、ミカゲちゃんの臆病さと千空の思い切りの良さがいい感じに釣り合っていて〜〜
わわ、これも嬉しいお言葉です…!
本編中の二人は対等かつ対照的、といった要素を常に意識しておりまして(気持ちを自覚した際の反応とか)、その辺りが伝わったみたいでよかったです。
お互い信頼がありますし、きちんと対話する姿勢でいるので、今は自然体で睦まじく過ごしているんだろうなと思います。
そういうお話も書いてみたいと考えています。よければまた遊びに来てやって下さいね。





- ナノ -