【お返事】4/24 拍手お返事。
2022/04/29 23:44

>お久しぶりです!昔過ぎておそらく〜〜
わーっ!すごいです、お久しぶりです!
もちろん覚えておりますとも!再びジャンルが重なったというのが本当に驚きです。
あなたのメッセージのおかげで、同じものを好きになった方がいらっしゃると知ることが出来ました。とても嬉しいです。

>本当に、今の今まで夢を続けていただいてありがとうございました!!!これからも楽しませていただきます!!!
こちらこそ、また遊びに来て下さって、そして応援して下さってありがとうございます!
他では絶対に味わえない、このような再会を経験すると、ずっと続けてきて良かったなぁと心から思います。
dcstのお話も増えてきましたので、どうぞゆっくり楽しんでいってくださいね。
これからもいけるところまで頑張っていきます!原作は完結しましたが、書きたいものはまだまだありますし、界隈の盛り上がりに少しでも貢献したいです。





- ナノ -