【お返事】4/16 拍手お返事。
2022/04/21 23:45

>甲斐さん
メッセージとっても嬉しいです、ありがとうございます!
ツイッターの方でも似たことを言いましたが、キャラ・女の子問わず惚れるに値する魅力を表現したいな〜なんて思いながら書いているので、女の子にも触れていただけるのはすごく有難いです…!

>お互いの気持ちがちゃんと分かっていて、信頼しあっているのだというのが節々から伝わってくるのも心が温かくなりました。
これはもうゲンの"教育"の賜物ですね!笑
好き同士になれたからには一瞬の疑いも許さない、ぐらいの執着があったらいいな…と常々考えている結果かもしれないです。
(恐い方面というよりは、相手の自己肯定爆上げムーブを欠かさない、って感じでしょうか)

>〜〜誰かと誠実に向き合うことの頼もしさだったり葛藤だったり、〜〜
互いに影響し合う形の恋愛が一番好きなので、とてもとても嬉しいお言葉です。
これからも色んなお話を書いてみたいです!

私の方は未だに造船着手前後をウロウロしているのでお気持ちよく分かります…。
単行本やアニメや特別編、そしてきっと出るであろう画集やファンブックにワクワクし続ける毎日です。
どうぞまた相手してやって下さい。お話ししてもらう度に楽しい気持ちでいっぱいになります。





- ナノ -