【作品所感】千空長編(26.)更新しました。
2022/01/02 23:03

「26.NOT LONELY」

寂しくない。
ぶつかったらちゃんと謝ろうねver2、というお話でした。

(前話で)上げて落とす!そしてまた上げる!長編の基本ですかね。
「こんな顔、させたくない」という台詞が一番書きたかったところです。
自分のために、相手の心配をする。
これだけでは最大級の歪んだ感情になりますが、今の夢主はそういうのじゃないよ、というのが伝わればと思います。

また新たな一面を知ったり自覚したりしながら近づく二人でした。
かっこいいし可愛い、頼れるのに手を引きたくなる。一粒で二度美味しいってのは大変良いことです。
もちろん三度以上で素晴らしい。そういうのをいつまでも扱っていたいです。





- ナノ -