怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。

Memo


何でだろう…?


aboutページのmore(より詳しい管理人の生態)で、特技は「面白いくらい簡単に体調を崩す」と書いたのですが、今日まさに体調を崩しました。
…何が原因なんだろう…?
本屋さんに行った事位しか普段と違った行動はしていないのですがねぇ。
それなりの自衛はしているつもりですが、う〜ん何故だろう…。

2010.04.01 20:42



サイト開設!

はじめまして。ロデムと申します。
一年ほど前に声優の竹本氏に傾倒し、そのまま立海の達人に転げ落ちました。
一年前は、大学四年生。
卒論からの逃避として脳内で繰り広げられていた妄想を、同じく逃避として形にしてしまったのが当サイトのメインとなります長編です。
(卒論は無事に書き上げましたのでご心配なく。笑)

今年度から大学院生です。
研究に邁進するべき立場であり、また昔からの目標であった院生となった今、恐らくそうなると思われますが…ちょっと自信が…サイト立ち上げちゃいましたし…。
とにかく、途中で放り出す事の無い様に頑張っていきたいと思います!
不定期更新となると思いますが、よろしくお願いいたします!!

2010.03.31 20:28

prve next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -