怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。

Memo

_(:3」∠)_


皆様お久しぶりです。生きてます、ロデムです。

最近、仕事で疲れたと言うよりは病む数歩手前になってきていて、ヤバイな〜と思っている所です。
既に今年度で所属のグループメンバー11人中2人倒れて、2人危ないな〜という状況。どういう事なの。
危ない内の1人は、恐らく所属の課ではなくて部で一二を争うほど仕事の出来る敬愛する上司でして、心の底から敬愛する方なんですが、昨年度まで部で一番激務の課の一番激務の席に座っていたのに……何故だ……何故倒れそうなんだ。ウチのグループはそんなに黒いのか。

そんなこんなで、所属グループでは比較的まともな心身状況をなんとか保ちつつ忙殺されている間に、柳さんのグッズがね、何やら色々動いてて置いてけ堀なんですよ??
買う買わないは別として、等身大タペストリーとか見たとき、疲れからくる幻覚だと思いました(笑)二度見どころの騒ぎではない。
時代が柳さんにようやく追いついてきましたね!!!

あと、先日ようやくOVAを見ました!
ああああああやなぎさぁぁん!!
ってなりました(笑)
詰んだからの復活の一連の流れは、個人的にはOVAの方が納得出来ました。かっこよかったよぅ!

仔蓮二ちゃんも可愛すぎて、ぎゅってしたいんですがね、全力で。
しかし、見ている時もくったりしながら見てたのですよ。そしたら、

_(:3」∠)_

_人人人人人人人人_
> 突然のお風呂シーン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    
   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

久しぶりに腹筋使いました。

2014.11.17 20:26


とりあえず


お久しぶりです。
残業からへろへろになりながら帰宅したら、机の上にスクエアが置いてあったので、母上に感謝しつつ、お風呂に入った後にとりあえずぼーっとテニスを読みまして、なるほど、桜乃ちゃん可愛いじゃねーの、徳川さんがリョーマさん可愛がりすぎて貴方が可愛いわと思いながら、うつらうつらSQプリ見たら







とりあえず、本当に眠いのでもう寝ますが、何か眠くて眠くての中で、メモを久しぶりに更新してて日本語意味わからん状況なんですが、眠くて思考が崩壊してて日本語おかしいと思いますが、とりあえず






んだ私は。良い夢がみられそうです。
おやすみなさい。


2014.07.05 00:28


ありがとうございました。

今年も残すところ少しとなりました。
今年は何とか無事に就職を果たすことが出来まして、しかし、それゆえにサイトを全く稼働させることが出来ない一年でした。
本当に申し訳ありませんでした。
仕事と趣味を両立させている管理人様方を心から尊敬します。無理やでぇ……。

来年は今年に輪をかけて忙しい身になる訳ですが(来年度考えると辞めたくなる(笑))、サイトなんとかしたいです。更新したい心から。

こんな長期休止サイトに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
いつも同じ言葉しか言えませんが、来年もよろしくお願い申し上げます!
そして、来年が皆様にとりまして幸多き歳となりますように、心からお祈り申し上げます。



2013.12.31 22:42


生きてます。多分。
皆様本当にお久しぶりです。
閉鎖説も当たり前のごとく考えられていそうな、サイトの管理人、ロデムです。
日記更新しても誰も気づかなさそうですが……ひっそり更新してみます。


とりあえず言い訳をしますと、

お仕事が忙しい!

連日、結構遅くに帰宅してまして、休日もどちらかは出勤しないととても追い付きませんというか……。
すると、休めた日は一日寝てるだけというか……。
6月中頃からこの方ずっとでして、先日体調を崩したのですが、お医者様から「疲労」と断じられました(笑)

恐ろしいのは、所属課所属グループが来年度は戦争になることが既に分かっていて、既に緒戦の火蓋が切られ、グループ全員が色々病んでいるという事でしょうか(笑)。笑い事じゃない位病んでます(笑)。
「空中分解してるのを、空中分解しながら、繋ぎ合わせてるよね。あとひとり倒れたら終了のお知らせだよね。……お祓い行く?」と本気で先輩と話したような先週の金曜日。


とまあ、言い訳は以上です。
でも、サイトを畳む気はありませんので!何とか継続していこうと思っていますので、見守って頂けますとありがたいです。
ネタだけは溜まって行くんだ……。

今日は定時で帰れる日だったので、ゆっくりします。
音信不通の状態ですのに、コメントなど下さいましたお方、また来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

2013.11.13 18:02


詰んだ

ご利用は計画的に、では無いですが、上手く休日を活用出来ず柳誕2013が明らかに間に合いそうもありません。
柳サイトなのに、本当に申し訳ありません。

現在、全5話予定にも関わらず、1話出来てるだけって何なんだ……。
相も変わらず、話も大掛かりでは無い筈なのですが、遅筆に磨きがかかっています。

本当に申し訳ありません。今週中には完成させてupしたいと思います。

柳さん、お誕生日おめでとうございます!大好きだ!!


2013.06.04 08:17

prve next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -