▼11/01/22(09:36)
訂正
犬とキミの1と2の名前変換が出来ないとのご指摘を受けました。
訂正いたしましたので、ご確認下さると有り難いです。

お知らせ下さり有難う御座います。

▼11/01/21(21:24)
長編
犬とキミ3UP

長編に『犬とキミ』ページを設置し、同時に3をUPしました。
1と2は今まで短編にあった作品と同じです。

この度は色々とお騒がせいたしました。
目の方は現状維持ということで、ゆるゆると始めて参りたいと思います。
多くのコメントや拍手本当に有難う御座います!返信不必要の方も合わせまして、本当に有難く読ませて頂いております。
返信の方は遅れてしまいますが、必ず致しますのでお待ちくださいませ。
▼11/01/16(13:30)
お詫び
皆様こんにちは、ロデムです。
この度、私の左目が網膜剥離をおこしかけておりまして、ちょっと勘弁してくれ……という状況になってしまいました。
小説のUPはパソコンから行っているのですが、パソコン、携帯は言わずもがな、研究にまで時間制限をかけられ現在経過を見ている状況です。これも内緒で書いております(苦笑)
どれ位かかるか解りませんが、少なくとも火曜日に再び検診を受けて結果を見ないことには、UPもままなりません。
返信も出来ず、皆様にはご迷惑をおかけしますが、暫くお待ち頂けますと有り難いです。案外、すぐにひょっこり帰ってくる可能性も高いですので(笑)
連絡だけですが、失礼致します。

ロデム 拝

▼11/01/10(18:15)
リンク
リンクに素敵サイト様一件追加

こちらのサイト様の柳連載を読ませて頂いた瞬間、海響を閉鎖しても良いな……と感じました(笑)それほど、私好みの素敵な柳と主人公がいらっしゃいます。


久しぶりの更新が小説でなくて申し訳ありません。犬とキミを書いていますが、なかなか書けずに四苦八苦中です。もう少しお待ち下さいませ……!まだ閉鎖はしませんので(笑)
更新停滞中にも関わらず拍手やコメント、本当に有難うございます。励みになっています!

▼10/12/30(22:15)
収納
クリスマス企画を長編ページに収納致しました。

皆様、今年は本当にお世話になりました。サイトを開設して、とても楽しく幸せな年を過ごすことが出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
2011年が皆様にとって、素晴らしく素敵な一年となりますように心からお祈り申し上げたいと思います。

ロデム 拝
▼10/12/24(17:39)
クリスマス!
クリスマス企画後編の03話・04話をUP

皆様、メリークリスマス!!
そして、良いお年をお迎えくださいませ!
▼10/12/23(20:52)
クリスマス!
TOPにクリスマス企画〜前編〜と銘打って01話と02話をUP
鵺の正体の番外編となります。
全4話です。

皆様、約一ヶ月もの間お休みを頂き本当に有難う御座います!
……お休みの間に10万打を超えてしまい……こちらも本当に有難う御座います。
ただ、10万で企画をやりたいと以前言っていましたが、現在のオフ状況では無理だと判断しましたので、すみませんが10万打の企画は無しとさせて頂きます。
いつか、いつか埋め合わせを……!

宣言していた通り、更新スピードは落ちますが戻って参りました。
最初は、鵺の番外編としてクリスマスをお送り致したいと思います。番外編の要望として、「その後」や「ラブラブが見たい」というのが大多数を占めておりましたので、ハイ、私本人としては頑張ったのですが…。
また明日に後編をUPしたいと思います。

このようなサイトと管理人ですが、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
▼10/11/21(21:49)
お知らせ
TOPページにてお知らせという名のお願いを皆様へ。
大変わがままなお願いだとは承知しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
▼10/11/19(20:23)
長編
鵺の正体 おまけ&後書きUP

これにて、鵺の正体は一応の完結とさせて頂きます。
3月末日から7ヶ月半あまりの長い期間、本当に有難う御座いました!

あと、この様な場所で申し訳御座いませんが、みき様!全力が出せるように祈っております!
▼10/11/15(21:58)
宝物+Re
驚きのご縁で出会いました「ラミダスエンジン」のりく様が柳を描いて下さいました。
それを、ご無理を言って強奪して参りました(笑)
本当に有難う御座います!
先輩という強権発動の下、YES or はいの選択肢で「頂いて良いですよね?」と迫りました事、本当に申し訳ありません。
重ね重ね、ありがとうございます!

そして、15日21時までに手元に届きました●付きの拍手コメントならびに、メールでのコメントの全てにReにて返信をさせて頂きました。
返信不必要というお方のコメントも全て、本当に有難く読ませて頂いております。
拍手を押してくださる方々も有難う御座います!!
訪問して下さる全ての方に心からの感謝をしてもしきれません。
本当に有難う御座います!


top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -