▼11/04/02(00:00)
復元&宝物
 エイプリルフール仕様でしたTOPを元通りに復元いたしました。同時に通常topにリンクを貼っていました「名前変換の不具合」ページも下げましたが、また不具合の連絡がありましたら上げたいと思います。

 一日限定でしたが、管理人の悪ふざけにお付き合い頂き、本当に有難う御座いました!
 「エイプリルフール版TOPを見そびれた!」というお方の中に、万が一にでも「見てみたい」というお方がいらっしゃるかもと思い、下にリンクを貼っておきます。無駄に二段構えの暴挙に「こんな馬鹿やったのか……」と笑ってくださると有難いです。
エイプリルフールtop

 また、友人の空知ちゃんから柳のイラストを貰いました。
 初描き……だと……!?
 宝物ページにUPしました。空知ちゃん有難う!

 そして、拍手・コメント本当に有難う御座います!!
 お、怒られるのではないか……とビクビクしていたのですが、皆様の温かい反応に何と言ったら良いか……。
 騙されて下さった方もいらっしゃるようで、一人ほくそ笑んでおります(笑)
▼11/04/01(00:00)
エイプリルフール!
・TOPをエイプリルフール限定verに変更しました。一日だけお付き合い下さると有難いです。
・番外編ページに鵺の正体、犬とキミ本編後設定の話を1話UPしました。ただ、相変わらずのノリです……。
・ダミー拍手の中でも遊んでいます。

そして、拍手やコメント本当に有難う御座います!!
▼11/03/31(20:36)
収納
番外編ページを新たに作りました。今まで書きました長編の番外編をすべてこちらに収納し、また新たに書くことがありましたらこちらにUPしていきます。
長編ページにリンクを張ってあります。
また、順次主にPC閲覧者様に向けた微妙な改装を行っております。

海響も今日で一歳を迎える事ができました。
ここまで続ける予定は一切なかったのですが……(笑)
これもひとえに皆様のお陰です。
本当に有難う御座います!!
▼11/03/24(21:15)
長編
犬とキミ06UP

拍手やコメント、本当に有難う御座います。励みになっております!
そして何より被災地の復興が一日も早いことを祈っております。
▼11/03/06(18:35)
長編
犬とキミ05UP

お待たせいたしております。犬とキミ05をようやくUPする事が出来ました。
おしなべて犬とキミが難産気味です(苦笑)

また、更新しない中で拍手やコメントを下さる方々、本当に有難う御座います。
訪問して下さっている方もありがとうございます!
励みになっております!!
▼11/02/21(14:31)
収納
バレンタイン!を長編ページに収納しました。
その内、鵺の番外編として更に一まとめにしようかと考えております。

なかなか更新しない中で、拍手やコメント本当に有難う御座います!
▼11/02/14(09:07)
バレンタイン!
 バレンタインデー!をUP
 名前変換の不具合がまだうやむやですが、『鵺の正体』の番外編バレンタインデー話をUPしました。
 1話のみですが、どうぞお楽しみ下さい。相変わらず、番外編は恥ずかしい話になります。

 拍手やコメント、本当にありがとうございます!今日の発表の応援をして下さった方、ありがとうございます。相棒と共に頑張って参ります(笑)

▼11/02/04(17:16)
長編
犬とキミ4UP

お待たせいたしております。
今回の長編では、主人公の外見に設定がついてしまいました。外見に関しては好き嫌いがありますのであまり設定を作りたくなかったのですが、私の引き出しの少なさから設定を付けてしまいました……。

そして、返信が滞っておりまして本当に申し訳ありません。必ず返信は致しますので、お待ち下さると有難いです。
拍手やコメントも、いつも本当に有難う御座います!
▼11/02/01(17:56)
訂正 追記
 本編UPではなく申し訳ありません。
 前回、『犬とキミ』の背景を訂正致しましたが、現在、背景画像は一切使用しておりません。ですので、真っ白の背景に文章が書かれている状況です。
 背景が真っ白です、と報告して下さったお方がいらっしゃいました。こちらの説明不足で何度もお手数をおかけ致しまして本当に申し訳ありませんでした。
▼11/01/27(21:52)
訂正
 何件か『犬とキミ』の背景が文章と被って話が読めない、との連絡を受けました。
 調べました所、一部の携帯ではナノ様の仕様による背景指定が反映しないということが分かりました。
 本来ならば、上部にだけ点々と犬の足跡がつくはずだったのですが、「背景全体」に「敷き詰め」た状況になっていたようです。非常に見辛い状態になっておりました事を心からお詫び致します。
 訂正致しましたので、ご確認下さると有り難いです。連絡を下さった皆様、本当に有り難う御座いました。


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -