▼11/08/11(21:32)
長編
犬とキミ16UP

 ただいま帰りました!という事で(帰宅したのは昨日です。笑)犬キミの続きをお届けしたいと思います。
 いつも拍手やコメント本当に有難う御座います。励みになっております!
▼11/08/08(23:16)
宝物
宝物部屋に「Paradise in the glass」UP

『東雲』の佐東さんから頂きました。
こちらの作品はR15という年齢制限をかけさせて頂きます。
佐東さん、本当に有難うございます!


また、拍手やコメント本当に有難うございます!現在、2泊で古文書調査に出かけている最中でして、返信が少し遅れてしまうことをお詫びします。帰ってきましたら、犬キミをUPしたいです…!
▼11/08/01(19:56)
長編
犬とキミ15UP

拍手やコメント、いつも本当に有難う御座います。
励みになっております!
▼11/07/24(21:30)
LINK&長編
LINKに素敵サイト様一件お出迎え!
犬とキミ14UP

お待たせ致しております。ようやく14話目をUPする事ができました。
しかし相変わらず仁王語が分からない……。

拍手やコメント本当に有難う御座います。励みになっております!

追記
TOP画像をランダム6種にしてみました。元の画像以外は管理人が携帯で撮影したものですので、画像が粗くなっております。しっかりとした期間は決めておりませんが、一応期間限定のちょっとしたお遊びのつもりですのでお付き合い下さると有難いです。

▼11/07/19(15:33)
宝物
宝物部屋に『竹の中からこんばんわ』UP
『split milk』の結城さまから頂いてしまいました!今回も『Teach me!』の番外編ですが、下らなさ過ぎるネタ?を素敵なお話に変身させて下さいました。まるで、某リフォーム番組。

いつも拍手やコメント本当に有難う御座います!励みになっております。
長編の続きは今しばらくお待ち頂けますとありがたいです。
▼11/07/10(20:51)
LINK&長編
LINKに素敵サイト様一件お出迎え。
犬とキミ13UP

書きたかった話にたどり着きました!笑
いつもいつも、拍手やコメント本当に有難う御座います!!
▼11/06/30(14:59)
宝物&長編
 宝物ページに『濡れぬ雨』UP
 犬とキミ12UP


 『花筐』の楓様に素敵な話を書いて頂きました!本当に有難う御座います!!
 犬キミは柳がセクハラをしているようにしか見えない……。

 また、拍手やコメントいつも有難う御座います。励みになっております!
▼11/06/27(20:39)
LINK
 LINKページに素敵サイト様4件追加。

 本当に素敵なサイト様でいらっしゃいます。ストーカーも良い所で、毎日通っていたりしています(苦笑)
 訪問の際は、管理人様にご迷惑をおかけしないよう何卒宜しくお願いいたします。

 また、拍手やコメントいつも有難う御座います!励みになっております!!
 
▼11/06/17(21:00)
捧げ物
「祈るように、君の涙を拭う」UP

紫音様に捧げます。
リクエストに応えられなかったよう……な……。

拍手やコメントいつも本当に有難う御座います!
▼11/06/11(21:04)
長編
犬とキミ11UP

受難のクラスメイト再びです(笑)

そして、拍手やコメントいつも本当に有難う御座います!


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -