▼11/11/11(00:03)
番外編
番外編ページに「ポッキーゲーム×キス」というコンセプトのお話UP
一ページですが、鵺と犬キミ両方が入っています。なので、少々長めです。
そして、含有される糖分が拙宅では一躍トップに躍り出たのではないかと思われます(笑)

今年は、クリスマス時期に全くサイト運営が出来ない可能性が高いので、少しでも代わりになれば、と書いてみました。楽しんでいただければ幸いです。

そして、いつもの事になってしまいますが、拍手やコメント本当に有難う御座います!励みです!!
▼11/11/06(23:06)
宝物
宝物ページに柳のイラストUP

友人のつむぎちゃんが描いてくれました!
あまりの美麗柳さんに、見た瞬間、風林火陰山雷を全部まとめて発動しそうになったのは言うまでもありません。自宅を全壊する所でした……。これが初描きなんて、ばかな……!
つむぎちゃん、本当に有難う御座います!!
▼11/10/30(21:26)
長編
犬とキミ23UP

なんとか今日中にUP出来ました。物凄く難産だった23話です。かつて、これほど悩まされた話があっただろうか、否、ない。しかし、大した話でも無いです……。
犬とキミも残り二話です。

そしていつものことですが、拍手やコメント本当に有難う御座います!励みになっております!
▼11/10/17(21:53)
長編
犬とキミ22UP

我慢できなかった柳さん。

いつも同じことしか言えませんが、いつも拍手やコメント有難う御座います!励みになっております!!
▼11/10/04(20:44)
長編+α
犬とキミ21UP

シリアス調だったのに、最後にさらっとセクハラ発言(?)をする柳さんです(笑)
TOPページの画像をランダムにしていましたが、元の海の画像に戻しました。

なかなかUP出来なくなって参りますが、いつも拍手やコメントありがとう御座います!本当に励みになっております。
▼11/09/22(22:19)
宝物&長編
宝物ページに「こんなにもあなたの事が好きなのに」UP
犬とキミ20UP

『憂いの傍ら』の村山様が三万打フリリク企画として書いて下さいました!萌え転がるしかない作品を本当に有難う御座いました!!
犬とキミは全25話予定です。残り、5話…!(多分)

そして、いつも拍手やコメント本当に有難う御座います!励みになっております!!

▼11/09/11(19:42)
LINK
素敵サイト様2件お出迎え。

茶会でお世話になったり、貼り返しだったりですが、これから宜しくお願い致します!

また、拍手やコメント本当に有難うございます!励みです!
▼11/09/09(20:07)
LINK&長編
LINKに素敵サイトさま一件お出迎え致しました。
犬とキミ19UP

拍手やコメントいつも本当に有難う御座います。励みになっております!
▼11/08/29(20:45)
長編
犬とキミ18UP

いつもコメントや拍手本当に有難う御座います。
励みになっております!
▼11/08/21(21:32)
長編
犬とキミ17UP

ここから、柳わんこが出てこない話が続きます。

また、memoでとんでもなく短い鵺の未来話?を投下しました。好戦的な柳ですので、注意をお読みになって納得して下さった方でお暇な方(笑)は、どうぞお読み下さいませ。

いつも、拍手やコメント本当に有難う御座います!
八月中にもう一話UPしたいと目論んでおります。


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -