更新履歴





2017/10/18 18:10

『少女よ大志を抱け』の『勇敢な兵士』をUPしました。

大変お待たせいたしました。後ほどmemoにて詳しい話を載せますのでどうぞよろしくお願いします。






2014/08/07 15:41

復活しよう復活しようと思いながら、はや数ヶ月。
とりあえず、生存確認です。お久しぶりです、えとです。
はやく書きたいなぁ。






2014/03/26 23:27

お久しぶりです皆様。
更新はしておりませんが、皆様への感謝の気持ちをここに書かせてください。
本日当サイトのカウンターが10万を回りました。
年が明けてからというものの、自分自身でさえ満足の行かない更新率になってしまいましたが
それでも通っていただいて、連載の感想や応援のコメントを送って下さる方々、
ランキング様の方から足を運んでいただいた方々、
皆様のおかげでサイトを閉鎖せずに済んでいると思います。
事情があり思うように文章が書けなくもどかしい気持ちになる時もありますが
少しずつでも皆様の期待にお応えできるよう頑張っていきたいと思います。
長らくお待たせさせてしまっているリクエスト、長編を進めるのが来月の目標です。
10万打の記念企画を立てられる状況でないのが残念なところですが、皆様の温かいコメントや拍手に日々支えられています。
本当にありがとうございます。
これからも地道に頑張りますので、どうか見守っていただけると嬉しいです。






2014/02/27 10:03


7万打リクエスト作品1つUPしました!

『兄の心配』

長らくお待たせいたしました!






2014/02/26 12:03

お久しぶりです。とりあえず仕上がっていたリクエスト一つをUPしました。

『その背はいつ遠ざかるのか』

長らくお待たせしました(;´Д`)


天音様にリクエストしていた作品を頂きましたので掲載させていただきました。

『少年Jの恋愛事情』

とても素敵な作品をありがとうございます!


リンクページにサイト様を一つ追加しました。
とても可愛らしいお話しがあるサイト様です。相互ありがとうございます!






2014/01/27 23:52


7万打企画

『分からなければ愛に聞こう』をUPしました!

ううう早く更新したい(´・ω:;.:...






2014/01/13 20:54

7万打企画リクエスト『彼と何かを天秤にかけよう』をUPしました!

更新度下がってて申し訳ありません(;´Д`)
リクエスト作品につきましてもお時間をいただく形にはなりますが、
必ず書かせていただくので気長にお待ちいただければと思います。








2014/01/06 09:21


るはん様からリクエストしていた作品をいただきました!
ほのぼのほっこり。素敵な作品ありがとうございました^^






2014/01/04 01:31

7万打企画

『スミレの花を見つけた』をUPしました!


スミレの花言葉は『小さな幸せ』
白色のスミレは『無邪気な恋』

らしいです。この花言葉に惚れました。
タイトルだけペトラさん視点。






2014/01/02 13:51


7万打企画

『君だけが知っていればいい』
『届かない想い』

をUPしました!





前 |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -