realtime
ラズル・ダズル


▽☆
今年も書き手が軽率に部屋のエアコン故障させうだる暑さの中熱に浮かされホモセックスさせたがる季節が来ましたね。年中行事ですね。
わたしもエアコン壊れた部屋でキッドくんが冷蔵庫に上体突っ込んで冷気浴びてたらキラーから「中のものが悪くなるでしょーが!」ってケツバットされて冷房効いた図書館で怪傑ゾロリ読んで夕方になったら子供のいなくなった公園の噴水に服ごと使ってアイス食べるキッド好きです。


2015/05/19 17:48 (0)


▽USJ
今年もユニバ行きます。今年はきっとキッドは出ないだろうけど、毎年とても楽しいんで行きます!7/18と8/22は決定です。日にちかぶる人いるかな?

2015/05/13 14:44 (0)


▽大宴海&GLC
参加してきました。スペ主ではなく、一般参加でした。大宴海は若フランキー、GLCはサラダキッドコスでした(^o^)
GLCは手作りキッドグッズのスペースにお邪魔して、売り子したりお買い物してました。久しぶりのオンリーで楽しかったです。ロキド本も1冊(1冊……)買えたし!
7月にもまた東京でGLCあるんですが、東京の子が参加するようならくっついて行きたいです。ちょっと無理そうな気がするけどすごく行きたいっ…!


2015/05/13 14:40 (0)


▽☆
セックス中に噛み癖あるキッドたまらん。翌朝歯型だらけのローの裸見て、自分の乱れ具合に顔抑えて羞恥に悶えるんだ。

2015/05/04 01:09 (0)


▽☆
キッドイメージのタイツ発注しちゃったーーー!どんな風になるかな?!そわそわ!!

2015/04/21 14:52 (0)


▽☆
書こうと思ってたやつはひとまず忘れて(思い出せなくて辛いので)、リハビリがてら好きな蛇シリーズを書こう。
携帯端末代わりの大蛇をみんな体に纏う近未来なロキド。とか。蛇の鼻先を触れ合わせ、情報を交換するロキド。

うん、話が思いつかない。


2015/03/18 07:27 (0)


▽☆
ロキド書こうと思い、何か話だったから考えついたのは確かなんだけど、何書こうと思ってたのかすっかり忘れて頭かきむしってるよ!なんでこうとり頭なんだ!

2015/03/18 07:25 (0)


▽☆
暇です。暇ついでに最近のコラ画像あげときます。





2014/12/20 08:08 (0)


▽☆
ジャンフェス来ましたー!





2014/12/20 08:06 (0)


▽140字SS
(キラキド)【不器用な世界】

「すまないキッド、船が血で汚れてしまった」
奪った小さな船の甲板を踏むと、靴底がぬめった。夜だから色は分からない。墨のように暗い。
「いいさ。進水式には生贄の血が必要なもんだ」
少年の手には余る銃を腰から抜き、呻く塊を撃ち抜く。
「行くぜキラー、不条理に風穴を空けな」


2014/11/11 12:49 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -