realtime
ラズル・ダズル


▽☆
金曜日働いたら、土曜から大阪!!!
土曜は、絵をチョコソースで描いてくれるパンケーキ屋さんにキッドクラスタ数人で行ってきます。もちろん絵はユースタス。キッドだらけのパンケーキ会(o^^o)
日曜はとうとうイベントの日です〜。
本の通販とか取り置きとかご依頼あればどうぞ(=゚ω゚)ノ


2016/01/07 19:40 (0)


▽☆
アンソロの原稿書き上げた!よっしゃー!じぶんの原稿に戻ります…

2015/11/19 18:38 (0)


▽☆
スマホが壊れて、メールの下書きに入ってたネタメモがごっそり消えました………

2015/08/16 23:46 (0)


▽メモメモ
禁煙キッド。吸ってるロー。

ローの吐いた副流煙すーはーするキッド。「あー!けむりおもいきりすいてぇ」
ソファーに座るローの後ろから背もたれ越しに抱きつき、ローの煙を浴びてる。
「……分けてやろうか?」
「…」
じりじりと近づく唇。互いの唇ばかり見てる。唇が薄く開く。


できてない二人の日常生活は、誘って、躱して、気づかないふりして、誘って、誘われて、乗ってみたい気もして、そんな静かな攻防戦


2015/06/03 00:27 (0)


▽☆
薄っすらMのキッドが、ローに頼んで舌ピ開けてもらう話。椅子に座るローの膝の間に跪き、ローの腿の付け根あたりに手をかけ、興奮と期待に赤らむ頬ととろけた瞳のキッドが舌をだしてる。その顔がずっと見たくてわざとゆっくりニードル刺すロー。ローの指とキッドの顎と伝って床に垂れる唾液と血。ローの足に置かれた手は熱くて汗ばんでる。

2015/05/31 06:34 (0)


▽☆
発送通知きて何かと思ったら先々週買った服だった。遅すぎて忘れてたよ!箱詰めされたキッドとか郵送されて来ないかな

2015/05/30 01:16 (0)


▽☆
先週から通信量制限くらいました。つらい。めったに動画みないんですが、けっかい戦線とキッドスクショするためにワンピースアニメスマホで見てたからです。あと数日…(白目

2015/05/28 01:06 (0)


▽☆
そういえば。キッドイメージタイツできました。5枚しか作ってなくて、2枚は自分の、3枚はすでに買い取って頂けることになりました。一度注文したらデザインは1年間保存してもらえるらしいので、再発注したいです。イベント持ってって販売したいです。1/10のインテで本当にプチオンリーあるならそこで出したいなぁ!なさそうなら9月のドームで友達のスペで売り子する時売ろうかな、と。通販も何人かに頼まれたので、やろうかと思います。





2015/05/22 08:48 (0)


▽☆
千切れた腕を引きずって獣のように戦場駆け抜けるユースタスキッド。腕がなくなったとき彼は世界一セクシーで危険な生き物だったはず。

2015/05/20 22:12 (0)


▽☆
去年の夏くらいから服買ってなかった反動か、先週諭吉何枚か分の服を注文しちゃった。まだ届いてないけど。通販って便利。イギリスのお店からも服買えちゃうんだよ。買いすぎて関税かかったのが悔しいけど。真っ赤なワンピースを2着買ったから、今年のユニバできるよ。

2015/05/20 22:11 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -