前|次
[返信]

合言葉は「Trick&Momey!!」
By ざくろ
2010/10/12 09:46


ハロウィン。



逆から読んだらンィウロハ。
※発音出来ません。


それは、一つの強奪。
いわゆる一つの脅し。

その実態は俺のためにあるような、一大フェースーティーバールー(某・猫型ロボット口調)だ!


「トリック&マニー!」


覚悟してろや!
お菓子なんかでごまかせる歳でもねーから。イタズラとついでに掻っ払っちゃうぜ?!



__________
はじめまして、こんにちは。ヘル猫の親ざくろです。
コレがプロローグとなり、皆様のお子さんに悪戯しちゃおうぜ!という俺得話です。
今後この同じ場所に投稿し、色々やらかしますが文才は全くありませんので、スミマセンが暖かい目で見て下さい。

悪戯しても良い方はざくろにご連絡ください!切実に…ッ。

ていうか絡んでなくても皆とチュウ(語弊あり)したいんだ!
げふん、色々失礼しました。どうぞ宜しくお願いします。

[編集]
T&M第一弾・ゆもぎ君と店長さん
By ざくろ
2010/10/12 09:48


きらびやかなホールで俺、ゆもぎは客として来ていたんだが、見たことも無いスーツに金髪。オマケに猫耳をつけてるヒョロッとしたヤツにギョッとした。


「え?猫?お前何やってんの?」
「サービス員がいなかったので、サービスにまわったんです」
「いや、それじゃないし。
何?その猫耳とスーツ。
てか何その喋り方
 そんなのでお前サービス出来るの?」
「…フリーの時にコンビニやってたんで」
「コンビニと比べんなよせめて接客業と比べろよ!」


「うるせーわ、テメェッ!
グチグチと、お前は姑か。
さっさと乾杯様のシャンパンとれや」

「すみませーん!この人態度悪いですー」
「バッカ!チクんなああああッ!」

「もー、またかいな。
次言われたら、いくら猫くんでもクビやからな。わかったか?」
「店長マジ、サーサンっス!まだ何もやってないんでマジ勘弁っスぅうう!!」



(は?まだやってないのにクビ直前とかウケる!!)


________
こんにちは!ハロウィンは私のジャスティスなざくろです。

【お借りしました】
ゆもぎ君と店長のナミさん!!

悪戯するなら、悪戯する側が視点と言うのもおかしな話なので、ゆもぎ君視点にしてお送りしました。口調とが捏造ですがスミマセン!!;;

ヘル猫は猫耳(黒)とスーツでいます。方向性が迷子。
今回はナミさんに無理をいってサービスに回ってます(まさかのクビ直前ですが)

(ていうか、きっとゆもぎ君もアルバイト側に徹してそうだとかは内緒で…!;;;)

悪戯したいのに悪戯どこ?(・ω・`≡´・ω・)←

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -