前|
[返信]

氷結のフィールド(終)
By シン(水瀬裕)
2010/11/21 11:47:39
―今日は…血が騒ぐなぁ…―


最近はあまり来なかったその感覚にため息をついた。

フィールドの都合により、その息は白くなる。
氷の地面。どうやら深くまで凍っているらしく、地面に刃を刺してみても水が出る事もなかった。
ご丁寧にも、氷の表面は滑りにくいように削られている。…まあちょっとは滑る気がするけど。


「お相手させて頂きます、シン・ザズウ゛ェインです。以後おみ知りおきを。」


そう、相手に会釈をした。勿論、審判にも挨拶はした。

相手に失礼のない様、全力で戦う。


ただ…いつまで自分の意思を保っていけるか…久しぶりの感覚に少しだけ恐怖を覚えた




†††††††
どうも、水瀬裕です^^
シンを戦わせたいなぁと思い、遂にこちら側に書き込みしました^^
氷のフィールド…イメージ的には地面はボロボロのスケートリンクです。氷の粒落ちまくっていたり…背景は殺風景な感じで。
そして後々シンの第二の人格を覚醒させたいと思っていたりします(笑)
このような感じですがお相手して頂けると幸いです^^



[編集]
無題
By イト(のい)
2010/11/21 12:27:45
「こんにちは」

凍りついた地面に足を踏み入れる

「私はイト」

寒いのは苦手ではない
ただ足元の安定性がきになる

「よろしくね。さぁ寒いのだから早速始めましょう早くしないと凍りついてしまうわ」

―――――――――
初めまして水瀬裕様!
イトの親ののいと申します!
スレに釣られまして早速飛び込んで参りました!
よろしければお相手お願いします(^O^)!

後申し訳ありませんが私自身文章力皆無なのでレス内容が短いものになるかもしれません(>_

[編集]
無題
By シン(水瀬裕)
2010/11/21 14:21:20
「よろしくね。さぁ寒いのだから早速始めましょう早くしないと凍りついてしまうわ」


イト。と自己紹介をした女性。つまりは対戦相手なんだけど。
彼女はそう言った。


確かに早く始めないと凍ってしまいそう…というか彼女は寒くないのだろうか?


審判の合図を待つ間に相手を改めて見てみた。

雰囲気的に…武器は持ってない…いや、あの服装で武器なんか仕込めるか?格闘技で戦うタイプだろうな。
なら俺も速く動けなければ勝ち目はない…かな。
俺はふと、殺傷能力にはでは至らないように刃を削られた大鎌を片手に、同じく刃の削られた小鎌のついた鎖をくるくると振り回した。


戦いが今、始まった。


†††††
初めましてのい様!
お相手ありがとうございます!
いえいえ!全然構いませんよ〜(^^)


[編集]
無題
By イト(のい)
2010/11/21 22:25:32
さぁさぁまずはあのリーチの長そうな鎌のような・・・まぁ武器をどうしましょうか

空中ではリーチ強の武器を持つ彼が有利よね。なら飛ばない方が良いわね
それに彼武器をまだ隠してるかもしれないし
といかWar Gameで丸腰のヒトというのもそうそういないものね

どうしようかしら
とにかくどんな感じででるのか様子でもみようかしら?

あの鎌でどのように戦うのかなんだか興味があるわ

「では、行くわね」

それを機に私は相手(えーと名前はシ?・・・シー・・し・し・シロサブマリン??さすがに違うわよねあら嫌だ私ったら。
なんだったかしら・・・まぁあとで聞きましょう)に向けてに軽く走り出す
後ろに回りこむ気はない

距離をとりつつ間合いを計りましょう

ーーーーーーーー

ぎゃーいきなりイトがすごい失礼なこと言ってて申し訳ありません(;´Д`)
覚えて無かったんじゃないんですきっと寒くてきちんと聞いてなかったんです(どっちにしろ失礼ですみません!;)

[編集]
無題
By シン(水瀬裕)
2010/11/21 23:29:26
試合が始まり、彼女はこちらに向かって走ってきた。
つまり相手は遠距離武器を持ってはいない…と思う。

俺はどう動くべきか…

第一手に小鎌乱舞を使うのは作戦的にアウト。
小鎌乱舞は一定範囲近づけない様にするような技だから。

こちらも向かって行くのは寧ろ危険な可能性もある。
大鎌なんて刃が届かなければただの棒みたいなもんだし。


なら使うのは小鎌だな…


俺は走ってくる彼女に向かって、小鎌を放り投げた。



†††††
全然構いませんよ(^^)
サブマリンのくだりがおもしろかったです(*´艸`)
シンは何かと考え込みます(笑)

[編集]
無題
By イト
2010/11/22 06:41:21
軽く向かっていったら鎌を投げてきた
意外と伸びるのねあの鎌どんどんこっちに飛んでくるわ

まぁいきなり近づきすぎは危ないわね

私はもう一度鎌の落下範囲以前まで下がりそして状態を低くして止まる

ーーーーーーーーーー
あっ!気に入ってくださってよかったです(´▽`*)/←
私もよく考え込みます!(進まない)

[編集]
前|
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -