|次
[返信]

無題
By 朧月(月下)
2013/01/21 06:33

「なんか出てきたら追っ払ってあげるわぁ」

 オニキスの声を背中で受け止めながら、黙々と捜査を続ける。

 こんもり積もったゴミ山は、二次災害が出ないように静かに崩していき、その中にそれっぽいものがあるかどうかを丹念に調査する。

 無言の中、ガサガサとゴミを漁る音だけが耳に響いている。


--------------------------
遅刻ごめんなさいいいいい!!(gkbr

朧月の団子を描こうとしてあまりの似合わなさに自分で吹いた親は此処にいますよ!←

[編集]
無題
By オニキス/薫
2013/01/23 17:34


ごみ捨て場にガサガサと無機質な音だけが響く。
無駄にでかいごみの山を少しずつ崩し、調べ、また崩し、調べ…の単調すぎる作業に見ているだけで飽きてくる。実につまらん。

「まだ見つからないのぉ?探知機とかあれば楽なのにねぇ…
あ、後ろにヤブクロン。」

チュイン、と威嚇射撃をすれば逃げてく。
さっきからこれしかしてない気がする。


「おなかすいたぁ…」

どうやらあたしのお腹は空気を読まないらしい。



------------------

大丈夫ですよぅヽ(´▽`)/

いやいやいやいや、めっちゃ萌えじゃないか!!お団子素敵!!

ポケモン新作出ますね、まだ先だけど(´・ω・`)
月下ちゃんは買うの?




[編集]
無題
By 朧月(月下)
2013/02/09 13:33
 自分で立てる音に混じり、時折オニキスが邪魔者追っ払うための射撃音がする。

 後ろでなんか「まだ見つからないのぉ?」とか「おなかすいたぁ……」とか雑音もするが、これは無視する。

「……ん?」

 ふと、今漁っているごみ溜めの中、何かが光ったのに気付いた。

 今から崩そうとしたごみ溜のごみに引っ掛かるようにして、探し物が、

「――あった!!」

 自分の口から出たとは到底思えない弾んだ声に、慌てて布越しの口を塞ぐ。

 ……後ろ、信じられないものを見るような視線を向けられている気がするが気のせいだ。ああ、気のせいだとも。

 誰に対してするわけでもないが、一度咳払いをし、改めてごみに引っ掛かった簪を見る。強い振動を受けたらゴミの隙間とかに入りそうだから、刀をしまって鞭を取り出す。刀は後で消毒して手入れしよう、絶対。

「――っと」

 鞭を振るい、先端を上手く使って簪だけを外側に跳ね上げる。

 宙に舞い、重力に従って落ちてくる簪を難無く掴み、振り返る。

「おい、終わったぜ」



--------------------------
お、大幅どころじゃなく遅刻して本当にごめんなさい! 返信が来てなかったの全然気付いてませんでした! お待たせして申し訳ございません!

私は3DS持ってないからお悩み中かな…とりあえずソフトは買うと思うけど


[編集]
無題
By オニキス/薫
2013/02/16 22:41


「――あった!!」

「………よ、ヨカッタデスネ…?」

弾んだような声に一瞬引いたが、まあ見つかったようでよかった。自分でもびっくりしたのか朧月はすぐに手で自分の口もとを押さえた。

「おい、終わったぜ」

「っと…
ん゙────っ!!背中ばっきばきよぉ!!」

立ち上がり背伸びをするとバキバキと音がなった。
待ちくたびれた証だ。

「さてと…Ber行きましょうかぁ。約束通りおごりなさいよぉ!!喉乾いたし、お腹も空いちゃったわぁ…」



──────────

お久しぶりですヽ(´▽`)/
大丈夫だよー!!そんな謝んないで?^^

3DS、購入しました(*´∇`)
私はY買うつもりっす!!




[編集]
無題
By 朧月(月下)
2013/02/17 01:30
「さてと…Ber行きましょうかぁ。約束通りおごりなさいよぉ!!喉乾いたし、お腹も空いちゃったわぁ…」

「……馬鹿だなお前、ゴミ捨て場にいて色々汚くなってんだよ。一回家に帰らせろ。風呂入って着替える」

 口の布をゴミ山に投げ捨てながら目の前の小娘を鼻で笑う。この状況で店に行こうと本気で言ったのなら、コイツは馬鹿だな。

 手袋も軍服も、汚れたものはさっさとゴミ山に投げつける。Yシャツだけはさすがに寒いので、小娘の手から羽織を取る。

 髪は……このままでいいか。これも少し汚れてるだろうし。

「常識ある奴と思われたいなら少し時間取らせろ。その後で、ほどほどに奢ってやるよ」


--------------------------
本当すみません…以後気をつけます

私は買うとしたら多分Xかな
でも伝ポケよりイーブイの新進化系が気になって気になって(笑)

[編集]
無題
By オニキス/薫
2013/03/02 09:09


朧月が服がなんたら常識がかんたらとうだうだとうるさいので仕方なく自宅まで着いていくことにした。

「オニキスお腹すいたぁ
朧月んちまだぁ?足いたいー
おーんーぶー」

その場にしゃがみこんでイワパレスみたいに動かない。もう疲れた。待ち疲れたしもうやだ。

「疲れたしもうやだ。動けない。酒飲みたい。」



---------------
ひいいいいいいっ!!おくれてすいません!

イーブイ進化出ましたね!!ニンフィアちゃん(*´∇`)見た目フウロちゃんにみえて仕方ないのは私だけですか←

御三家の最終進化も気になります!!




[編集]
無題
By 主催@刺草ちる
2013/04/09 12:03
月下さま、薫さま、こんにちは。主催の刺草です。
交流の最中に失礼致します。


申し訳ありませんが、三週間以上更新がないためこのスレッドは停止させていただきます。
また、スレッド停止にともないペナルティを発生させていただきます、ご了承ください。

今回はペナルティとして【Tracerに欠片を2つ移動】させていただきます。

次のお話しは別の機会にお願いしますね。
こちらからの対応も遅れてしまい、すみません。


では、失礼致しました。

[編集]
[返信]
|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -