|
[返信]

無題
By ネヴァン(ミン88)
2012/03/28 19:15
うっ……一瞬表情が変わったわ……やっぱり本職に手作り…まずかったかしら…?

クレハさんが袋を開け、一口チョコを食べた。
ハラハラしながら見ていたら、予想外の言葉。

「…なかなかじゃねぇの?」
そう言いながらもう一つ食べてくれた。



「……本職の人に渡すの初めてだったから…そう言ってくれて嬉しいわ、ありがとう。」
思わず笑顔が零れてしまった。


------------
こんばんは、優真さん〜!
ものすごく遅くなってしまい…もうしわけないです(:_;)
優真さん、一週間なんてお気になさらず…!私なんて締め切りギリギリとか…すいません……(:_;)

しかし神様発言が嬉しすぎて……最近はお茶会も中々行けていませんが、ぜひぜひよろしくお願いします〜!

クレハさんご〇う…!
そして優真さんがピッコロ……私が神龍ですと…!?
スケールでかいし、キャストもちょっとそろって……ワクワクしますね…!!
まさにワクワクすっぞ!

クレハさんが鼻血止めに来て下さるとか照れすぎてさらに鼻血がでちゃいますよ//////←
輸血……ダメです私のために血をくれるなんて……ときめきすぎて輸血してる側から吐血してそうで怖いです……←

フルパワーの優真さん全裸待機しますよ!
いつも言ってますが心の中ではいつだって全裸待機なのですうふふ……

いや私たち乙女ですよね!?というより乙女なんで、ワックスをフル活用するのです……
やっぱりお世話になりますよね!ワックス様様ですね……

まだ夜は寒いですが、これからどんどん暖かくなって……奴らが出てくる季節ですね………どこに潜んでいるかわからないからこそ………春が憎い…………

わかります!なんか髪の毛燃えるんじゃないかってくらい頭熱くなる時ありますよね!熱いというより痛い!みたいな…´`;

朝ってただでさえ時間ないのに、髪の毛の妨害にあいすぎて、狙ってんのかよ!?ってキレたくなりますよね……
何なんでしょう…早く起きろ言うことか……´`


[編集]
無題
By クレハ(優真)
2012/04/14 23:50
「……本職の人に渡すの初めてだったから…そう言ってくれて嬉しいわ、ありがとう。」

そう言って笑うネヴァンに、不覚にもドキッとした。
俺はそれを隠す様に、チョコを食った。

『ンぶっ!?ゴホッ、ゴホッ…!』

慌てて食ったから、気管に入っちまった。

------------
こんばんはです、ミン88さん!
いや、私も又遅くなってしまい申し訳ございません!!(:_;)
私生活が慌ただしくなってしまって…(T^T)
……って、何自分の都合を押し付けてるんでしょうね、私(笑)


いやいや、神様ですよ☆
又お茶会が開けたら、その時は是非ともよろしくお願いします!

クレハは感情が高まったら、スー○ーサイ○ジンに変身…!

そしてミン88さん扮する神龍が、ド○ゴン○ール7個で願いを叶えて下さる!

そしてそして私は、何しとく?
カー○ーハー○ー波ぁ!

更に鼻血が出てしまうのでしたら、ツンデレ発動させて更に貧血に(Д(〇=(´)
「チッ、さっさと鼻血止めろよ。まぁ、止まるまでは押さえてやっても良いけどな。」
みたいな感じで、どうですか!?

全裸待機って…(笑)
フルパワーで全裸待機のミン88さんへ突撃致します!……その時が来たら!

ミン88さんは勿論乙女ですよ!
私は既に女捨ててます!!←
乙女にはワックス必須アイテムですよね!

4月に入って漸く朝晩少しは過ごし易くなったんですが、奴らが…で、出てく…!?o(≧口≦;Ξ;≧口≦)o

気付いたら、熱っ!痛っ!?
ハァ、早く暖かくなってほしいです…

絶対狙ってんだろ!?
ホント、キレたくなりますよね(´Д`)
急いでる時に限ってバァンッですから、余計にね…
グスッ…(/_;)

[編集]
無題
By ネヴァン(ミン88)
2012/05/01 17:27
うっかり本音を漏らしたら、焦ったようにクレハさんはむせだしてしまった。

「だっ大丈夫…!?」
大急ぎで背中を叩いてやりながら、その辺にあったグラスに水を注ぎ、持ってくる。

「………おさまったかしら…水…いる?」
少し恐る恐る聞いてみた。

------------
こんばんは優真さん〜!
私も遅くなってしまって……しょうがない…!ということで、お互い様です^^
どうしても私生活がありますしね!

とりあえずジャ〇プ公式に負けないくらい熱い展開になりそうですねうへへ!!←
優真さんクレハさんが最強コンビすぎて思わず笑ってしまいました……

ダメ……血がなくなっちゃう////////とか言ってる場合じゃねぇときめき半端ないっす//////
照れ隠しにむせちゃったクレハさん含め…殺人的な魅力です………

優真さん女捨ててるとか嘘だ〜!←
あれですか、表面だけとりあえず取り繕っとく系乙女……新ジャンル…!←

4月後半から一気に暑くなりましたよねぇ……もう夏日か………ってかんじです………
しかもいきなりクモ見付けちゃいましたしかも自室で☆
今度はドライヤーかけると汗かく季節!!!汗だくだよ馬鹿!!!!笑



[編集]
無題
By クレハ(優真)
2012/05/21 22:29
「だっ大丈夫…!?」

そう言って背中を叩いてくれたから少し楽になった。
軽く涙目になりながらネヴァンを見れば、グラスに水を注いで持って来てくれた。

「………おさまったかしら…水…いる?」

『ゴホッ…、も、貰ってやる…。』

差し出されたグラスを受け取り、一気飲みした。

『……はぁ。わ、悪かったな。急にむせたりして…。』

普段ならこんなヘマしねぇから、何か気恥ずかしくなってきた。


------------
こんばんはです、ミン88さん!
………っ!(;_;)
な、なんとお優しい…!!
すみません!そして、ありがとうございます!!

熱い展開になりそうな予感プ・ン・プ・ン!(←)ですね(o^-’)b
ひゃっほーいっ!!

ならば血が無くなるまで、行けクレハ![秘技!トキメキ殺し]!!

「未だ出んのかよ…。輸血でもしてやろうか?……。!!!ばっ、べっ別にお前の為じゃねぇからなっ!!ぶっ倒れられると、迷惑だからだな……。(ブツブツ)」


私は、ネヴァンさんの優しさにキュン…vV
はぅ、ネヴァンさんの豊満なお胸に抱かれt(Д(〇=

嘘じゃないですよ〜( ̄▽ ̄)
一時、ワックスとか買いまくって髪型なんか凄く気にしてたんですが、今じゃたまに気にする程度ですよ(笑)

一気に暑くなりましたけど、5月前半寒い日何日か有りましたね…。
あれは本当に嫌だった…(T^T)

しかも、曇ったり晴れたりたまに雨降ったりで不安定な日々…。
そして21日の朝、金環日食ちゃんと見れなかった…OTL

私はトカゲ見付けました、先生!
小学生の頃は捕まえて学校で飼ったりしてたんですが、今ではちょっと…。
でも、触ります(←)

汗だくイヤ!絶対!!
でも、しょうがない(笑)


↓キュンッと来た瞬間↓
20120521223137jpg
[編集]
無題
By ミン88
2012/06/10 01:17
こんにちは、いつもお世話になっております、ミン88です!

もうすぐ締め切りの三週間が経過しようとしていますが、申し訳ございません、私生活の都合上、もう少しお返事に時間がかかりそうです……!
よければ数日、悪ければ数週間、要してしまうかと思われます。
ただ、お話は続けさせて頂きたいので、もうしばしお待ち下されば幸いでございます。必ずやお返事に参りますので…!

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


[編集]
無題
By 優真
2012/06/10 20:06
こちらこそ、何時もお世話になっております(^^)

全然大丈夫ですよ(o・v・o)
何時までも待ってやろうではありませんか!!
私だって結構待ってもらっていますからね(^_^;)

未々お喋りしましょう!

[編集]
無題
By ネヴァン(ミン88)
2012/07/26 12:38
「……はぁ。わ、悪かったな。急にむせたりして…。」
そう言ったクレハさんは、少し恥ずかしそうな顔をしている気がする。


「気にしなくていいのよ、生理現象だもの、仕方ないわよ……」

そう答えながら私はクレハさんに渡したグラスを受け取ろうと手を差し出した。

「……でも、ちょっとびっくりしたから…おさまったようで安心したわ?」

ちょっとどころじゃなく焦っちゃったけど…そう考えながら、私はにっこりと笑った。


-------------
大っ変お待たせして申し訳ございませんでした!
お久しぶりです、ミン88です!
もう時が経つのが早すぎてもう一ヶ月以上経ってる……いや二ヶ月以上待たせている……!と、時の流れの早さに驚きを隠せません……
余裕も出てきた気がするので、復活させて頂きました、本当にお待たせ致しました…!

そしてそして、お礼が遅れてしまいましたが……
チュウありがとうございましたーっっっ!!!!!!!!
うえっ…もう……本当……かわいくて…クレハさんが……(嗚咽)
むしろ私がキュンとしちゃいましたよ……キュンポイント!!つらい!!!←
ネヴァンも美しく描いて頂いていて……嬉しいです…!
もう……二人のまわりにお花畑とピンクのオーラが見える…つらい……クレハさんがむしろヒロイン……し、少女マンガ…?←落ち着け
本当に…ときめきをありがとうございました!!

そして暑い日が続いておりますね……4月5月の時点であの暑さだったのに……もう8月とか暑さマックスやで……私は毎日汗だくです。
体調を崩さないよう、お気を付けください…!
そして、夏場名物、扇風機で髪の毛乾かす…がスタートしていますね…ふふ……←


[編集]
無題
By クレハ(優真)
2012/08/01 19:06

「気にしなくていいのよ、生理現象だもの、仕方ないわよ……」


そう言って手を差し出したから、多分グラスを受け取ってくれんのかと思って、グラスを渡した。


「……でも、ちょっとびっくりしたから…おさまったようで安心したわ?」

『す、スマン…。』


吃驚させたのと不安にさせてしまった事に罪悪感を感じた。


『……う、旨かったぞ。ま、まぁ、職人に比べれば未々だったけどな。』


………素直に言えねぇ…。


-------------
お待ちしておりましたよぉぉぉぉっ!
お久しぶりです、ミン88さん!

時の流れは早過ぎですよね…(泣)
そして残酷だ…。
もう、夏だなんて…(T.T)
しかも今年も暑い…!!
もう溶けそう…ベトベトン並に……。

そんな、お礼だなんて…!
もっと、チュウチュウしたかったのが本音…ゲフン、ゲフン。

ネヴァンさんが美し過ぎて息が詰まりそうに…!
それでも描けたどぉーーっ!!

もっともっと、ピンクオーラが滲めば……(*^^*)

私もお礼を言わせて下さい!
胸キュンッあざっす!!

汗をかいたら水分補給!
私は枕元に常にお茶を常備しています(^^ゞ
凍らせていても、朝には温くなるマジック…(゚゚)
暑すぎでしょ、今年も…(´`;)

扇風機でブワーッとね!(^-^)b
涼しい上に髪の毛が乾くって、一石二鳥なんだZE!!

[編集]
無題
By ネヴァン(ミン88)
2012/08/11 08:57
グラスを受け取ると、クレハさんに謝られた。
その言葉にさらに驚いていると、続いてこんな言葉が出てくる。
「……う、旨かったぞ。ま、まぁ、職人に比べれば末々だったけどな。」

……さっきから見ていると、彼はどうも素直になれない節があるみたいね……


「ふふっ謝らなくてもいいのよ?…それと、その言葉は褒め言葉として受け取っていいのかしら?」

少しいたずらっぽく聞いてみた。
褒め言葉ってわかってるけど、からかってみようかしら。


------------
こんにちは〜優真さん!
うっうっ…本当待って下さって…ありがとうございます…!嬉しすぎて涙が〜…ナイアガラの滝!!←一発ギャグのつもり

残酷すぎて日々むせび泣いております……そうこうしている間にどうせ8月も終わってしまうのでしょう……もう!!憎い!!時の流れが憎い!!!
今年も暑いですよね〜…しかしここ最近、夜はなんだか落ち着いてきているのは私の地域だけでしょうか…!

むしろ私がクレハさんとチュー……って落ち着け…それじゃただの変態や……優真さんにこんな変態見せちゃあかん……←

もうそんな嬉しい言葉を頂いてしまっていいのか私…!
クレハさんが本当にイケメンでつらいですキリッ←

では……次を楽しみにしていますね…ピンクオーラ……ふふ………←

とんでもございません!
むしろ私も胸キュンでしたからお互い幸せじゃないですか……うふふ………←←

わーっさすがです!
私、朝まで目覚めることがないので…その方法は考えつきませんでした…!
でも寝てる間こそ水分は取った方がいいって聞きますよね〜!……私も実践しようかしら、ペットボトル作戦……
しかし一晩で温かくなるとは暑すぎだろ…夏……

本当一石二鳥ですよね!そしてそのまま寝れる!最高!!←


[編集]
無題
By クレハ(優真)
2012/08/16 01:17

「ふふっ謝らなくてもいいのよ?…それと、その言葉は褒め言葉として受け取っていいのかしら?」

うっ…。
何か、からかわれてる気が…。


『そ、そうだよ、褒めてんだよ!それ位分かれよ!!』


又一つ、チョコを食べた。
もう一つと紙袋に手を突っ込めば、目当ての物の感触が無い。


『……!!?』


しまった!
全部食っちまった…!

------------
こんばんはです、ミン88さん!
こちらこそ、久し振りに絡めて嬉しくて嬉しくて…イグアスの滝〜!!(便乗犯)

最近忙しくて、いつの間にか盆が過ぎ8月も中盤……。
歳を取ると時の流れが早いと言いますが、ここまでとは…。
後4ヶ月もすれば12月って…。
早過ぎるだろーーーーーー!!

暑いですよね…。
ってか、暑すぎです…。
どろどろになりそう…(´Д`)

私の地域も、夜は落ち着いてきてますよ(^^)
はははっ…、熱帯夜は過ぎ去ったんだZE…d(__;)

ならば私はネヴァンさんとハグハグってね(^-^)b

大丈夫。
私も変態ですから…( ̄ー ̄)

あっ、イテッ!
石投げないでっ!!


頂いてやって下さい(^^)
フッフッフッ、……ピンクオーラ…ふふ……。
公認も目前…!

お互い幸せ…。
ぴぎゃーーっ!!
お互いに幸せになって、更に幸せな気分になってナイアガラーーー!!(意味不明)


○岡○造がCMで、寝てる間に汗が約300ml排出されるとか何とか言ってたんで、寝る前や起きた時に水分補給は重要ですよ!

暑い夏にはうってつけな扇風機作戦!
でも、電気代かかりますけどね…(T.T)

[編集]
[返信]
|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -