前|
[返信]

どないしたろうか(終)
By ジャンヌ(かのと)
2012/02/12 20:00
久々に服の買い物したろー思うて繰り出したはええねんけど、俺が買い物行くんは基本的に甘味探しやから服の店とかよう分からんっすわぁ。

「無駄遣いしたないわぁ…」

あんまり高くない所とかがええねんけど、好みに合うんが欲しいんやけどなぁ。

普段は甘味を目的に出歩く町が、目的がちゃうだけでなんやちゃう町に来たみたいな気になってまう。

「…困ったっすわぁ」

キョロキョロとあたりを見回すけど、どこの店も同じに見えるっすわぁ。
俺は盛大なため息をついた。



***
久々にこちらににゅっと!←

のんびりとお話出来たらなぁと思いジャンヌでスレ立たせて頂きましたー
買い物に付き合ってくださる方いらっしゃいましたらお相手お願いします´`*


[編集]
無題
By 真赤 凪(桜レオンヌ
2012/02/13 00:59
「いてぇ…くそ」

昨日瑪瑙に思い切り横面張っ倒されて顔が痛い。最近あいつストレス溜まってんのかな、急に暴力ふってくる回数増えたな…
まあそんな事は置いといて

「服…どうしような…」

基本作るけど、ほら、素材的に作れない物もあるわけだ。個人的にはアウターが欲しい
ふらふらと街中をさ迷った

-----------
こんばんはかのとさんとジャンヌちゃんと聞いて自重できませんでした←←

もし宜しければお相手よろしくお願いいたします!

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/02/13 08:45

キョロキョロと歩いていたら前方からやけにでかい人物が歩いてきよった。
目立つ奴やなぁって見とったらその人物に見覚えがあった。

「あぁ、確かkeeperの人や…」

独り言のように呟いて俺はふむ、と考えた。
あん人は服屋に詳しいやろか?
…まぁええわ。

「なぁなぁそこの無駄にでっかいニーチャン、あんたkeeperの人やろ?」

すれ違う前に俺はその人物に声をかける。

「暇なら服屋案内してやぁ」

見ず知らずの人物の我が儘なわけやけど、さて相手はどんな人物なんやろね?



***
桜さんこんにちはーっ おはようございます?ですかね(´ヮ`笑

凪くん!おぉ こちらこそお相手お願いしますー´`*


[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/02/14 12:28
どうしようか悩んでたら訛りのある喋りが聞こえた。どうやら俺に言ってるらしい
したを向いてみると見たことのある顔が見上げていた。

「お?服?いいぞー、暇だし。後俺はteacherだぜ?」

そう言いながら相手の頭をなでた

------
憧れのジャンさんなのでテンションハイです←

欝陶しかったら言ってくださ…!

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/02/15 08:51

近くで見たら更にでかいなこん人…。
なんて思ってたら頭を撫でられた。

「な、何すんねん。子供扱いせんで欲しいっすわぁ」

撫でられるとか兄やん以外にはあんませんからびっくりした。ちゅーか恥ずかしいっちゅうねん…

「…teacherの人やったんですか、堪忍っすわ。俺はkeeper。ジャン言います、よろしゅう」

とりあえず顔には出てへんと思うけど、落ち着かせて見上げながら言う。



***
keeperは!ジャンヌの方だろう私!
うああああすみませんなんか勘違いしてましたあああ。゚(゚´ω`゚)゚。

鬱陶しいだなんてそんなことないですよ…!
寧ろ凪くんとお話できるとか楽しみでして!宜しくお願いしますっ

服屋で似合う似合わないだのあーだこーだ出来たらいいなぁと´`*



[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/02/15 12:01
「ああ、わりわり。つい癖で」

自分より背の低い人間に頭を撫でたりすんのは完全に癖だ。手のかかる兄弟やら幼なじみやらがいるとそうなる

「Keeperか。ひす…あー、瑪瑙と同じか。俺は真赤凪だ、よろしく」

また頭撫でそうになって慌てて止めた。

−−−−−−−−−
いやいやむしろ凪の存在を覚えてて頂いたのがすごいと←←

そんな、そんなこと言われたら調子乗りますねん!!いかんです!!←

そうですね!!きゃっきゃするジャンさん全裸待機!!←

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/02/17 17:21

どうやらこん人はまた俺の頭を撫でようとしたらしい。なんとか止めたようや。

「ひす…?ああ、瑪瑙さん。知っとるけど話した事あらへんですわ」

凪さんて名乗った人は瑪瑙さんと知り合いらしい。ふうん。

「一応言うときますけど、俺はもう成人しとるんすわ。子供扱いはやめてや」

俺は凪さんを見上げてとりあえずこれだけ言った。



***
凪くん目立ちますもの!
背の高い!まさかの未成年!

調子乗っていいと思いますキリッ
きゃっきゃするかは分からないですが仲良くしていただけたらと!(笑)


[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/02/17 19:51
成人。目の前にいるこのちまいのが、成人…

「俺より年上かよ!?」

まじでか…つかさっきめっちゃ失礼なことしたんじゃ…

「さっきマジ悪かった!詫びになんか奢らせてくれ!」

両手合わせて頭下げた

−−−−−−−−−
しかし老け顔である←←
歳相応が描けない^P^

こちらこそこき使ってくださあいドヤァ

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/02/18 20:26

なんや成人言うたら驚かれた。どういう意味やねんスタンガンで眠らせたろか。
なんて思ってたら

「さっきマジ悪かった!詫びになんか奢らせてくれ!」

と、両手を合わせて頭を下げられた。
そこまで失礼な事してへんやろアンタ…。ちゅーか、なんや年下なん?うわぁ身長詐欺やろ
…。

「別に奢らんでもええっすわ。とりあえず服屋案内してや」

礼儀正しいんやか騒がしいんやか分からん凪さんを、俺は見上げながら言った。



***
老け顔(^o^≡^o^)そんな事ないですよ(^o^≡^o^)
イケメンさんイケメンさん(´ヮ`)

こき使うwwそんな失礼できないです(^o^≡^o^)



[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/02/18 23:45
「別に奢らんでもええっすわ。とりあえず服屋案内してや」
「お、おう…」

なんだかえらく謙虚つか控えめな奴だな…
今ので最初のイメージ大分緩和したぞ…

「ジャンはどんな感じの服好きなんだ?」

これわからなきゃ案内しようがないからな

−−−−−−−−−
むしろわたしがこき使われたい…凪貴様そこ変わればいいよ←←

ジャンさんの可愛さに全力で愛を叫b(((

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/03/03 16:29


どんな服が好きか聞かれて暫し考えてみる。
最近ちょっとだけ胸が出てきたから、ちょっとそれが嫌やねんな。ゆったりした服なら隠れるやろ胸。

「…せや、俺はゆったりした服…あんま体のラインが出ない服が好きっすわ」

あとズボンとかも好きやなー。
言いながら俺は凪さんを見上げた。



***
ふおぉ遅くなってすみません…!

こきなんて使いませんよ(^o^≡^o^)

ジャンヌは可愛くないですよー(`・ω・´)
こう…凪さんにがしがし物を言っちゃったりするんでその時はちょっと叱ってやってください(笑)



[編集]
[返信]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -