前|
[返信]

眠い…(終)
By クレハ
2011/08/17 13:23
……どうも最近、眠い。
元々遅寝早起き体質だから今まで眠気が襲って来なかったのに、今は変に眠い。


何故だ…?


一応、眠気覚ましにバイクじゃなくて徒歩でBARまで来てんのに、無性に眠い。


『眠ぃ〜…。』


未だ開店前のBARのカウンター席に腰掛け、机に俯せになった。

ヤバッ、マジで寝そう…。



―――――――――――
お久し振りです、優真です!
漸く私生活が安定して来たので、新たにスレッドを立たせて頂きました!
不束者ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。


私も凄く眠いです…。
毎日眠いです…。


[編集]
無題
By 青菜(めいか)
2011/08/17 16:46

「あれ?クレハさん…?」


出勤の時間より早めにBARに来るとカウンター席に突っ伏してるクレハさんを発見。
いつもクレハさんがいる時はバイクが置いてあるのに今日はなかった為、まだ来ていないと思っていたから少し驚く。

呟く程度の声だったからかクレハさんは突っ伏してたまま反応がない。そーっと隣に移動に顔を見ようと覗き込む。

(寝てるなら起こした方がいいかな…?)

肩を叩こうとして、起こしたら悪いかなとも考えて手を宙に彷徨ったまま、どうしようか「うーん」と考え込む。



+-+-+-+-+
優真さん初めまして。
クレハさんと同じでBARで働いています青菜の親のめいかです。

交流掲示板に書き込むのは久々でちょっとどきどきしてます…!
返信遅めになってしまうと思いますがよろしければお相手お願い致します^^


…あ、私も最近眠いですw

[編集]
無題
By クレハ
2011/08/17 18:19

『う、ん…。』


何か人の気配がする。
未だ重い瞼を凝らして、横を見た。


『……アンタ、……誰だ?』


ボヤけてる所為で、誰なのかはっきり分からない。
あ゛ぁ…、痰が詰まって声ガラガラ。



――――――――――――
は、ははは、初めまして、めいか様!
わ、私も久々の絡みなのでドキドキしてます…!

目付きの悪いクレハですが、宜しくお願い致します。


辛いですよね、眠たいのは…。
私は、しょっちゅうウトウトしてます(笑)

[編集]
無題
By 青菜(めいか)
2011/08/17 21:00

「あ…」

クレハさんと目が合う。…凄く眠そう。

『……アンタ、……誰だ?』

「あ、青菜ですよ!アルバイトの!」

もしかして寝ぼけてるのかな?

「お水飲みます?持って来ますよ」

少し目が覚めるかもしれないし。


+-+-+-+-+
優真さんもどきどきですか!一緒ですね!
あ、"様"は付けなくていいですよ…!

いえいえ、青菜こそおどおどしてて困ったやつですが、よろしくお願いします!

ですよね…私もです…。起きてなきゃいけないのに眠いんですよね…。

[編集]
無題
By クレハ
2011/08/18 20:50

「あ、青菜ですよ!アルバイトの!!」

『青、菜…?あぁ、青か…。』


あぁ、ダメだ。
完全に頭が寝てる。

もう直ぐ開店時間じゃなかったっけ…?


「お水飲みます?持ってきますよ。」

『あ゛ぁ…、頼…む…。』


一応返事だけして、俺の目の前はフェードアウトした。



――――――――――――
あ、それでは、めいかサンで!
わわ、何だか距離が縮まった様な…!!
更にドキドキ…!!

オドオドしてる子可愛いです(*^^*)
大好b∴(((〇=(´)

失礼しました。


起きてなきゃいけない時に限って眠気って襲ってきますよね〜(´・ω・`)
私なんて、サイト更新してる最中に眠気が来たりして、変な文章打ち込んでたりしてます( ̄▽ ̄)
後で見たら文章じゃなくて、呪文になってたり…(゚д゚ノ)ノ


[編集]
無題
By 青菜(めいか)
2011/08/24 09:34

途切れ途切れに「頼む」と言われ、急ぎ足で休憩室に向かい水を取ってくる。

カウンター席に戻るとクレハさんは再び机に突っ伏していた。
「クレハさん、お水持って来ましたよ!」

疲れてるのかな…クレハさん凄く眠そう…。また起こすか悩みつつも肩を数回軽く叩く。


+-+-+-+-+-+
了解ですー!
私もなんだか更にどきどきしてきました…!

おおっ…!あありがとうございます!
私、ツンデレ結構好きなんでクレハさん好きですよー^^*

そうなんですよね…しかも眠気来ちゃうとずっと眠くなるって辛いですし…。
ありますよねww誤字脱字いっぱいとか押し間違いとかww

[編集]
無題
By クレハ
2011/09/02 20:56

肩を叩かれ、重かった瞼を開けた。
未だ頭がボーとする…。


「お水ですよ、クレハさん!」

『サンキュー…。』


青が持って来てくれた水を受け取り、一気に飲み干した。
少しだけスッキリした。


『ワリィな、迷惑掛けちまって…。さて、そろそろ開店準備しなくちゃな…。』


準備をしようと立ち上がった瞬間、軽く目眩がした。
足に力が入らねぇ…。


『ヤバ…。』



――――――――――――――

ややっ!
めいかサンはツンデレ好きですか!
それじゃあ、お言葉に甘えてツンデレ開放しまーす!(≧▽≦)ゞ
今はデレてますが、次第にツンを!


軽くお昼寝程度で寝れたら良いんですけど、どうしても長く寝てしまうんですよね…。
そして目覚めた瞬間、慌てる私(←)

眠たい時の誤字脱字は定番になりつつありますね(笑)
後で見直してたら、誤字脱字+意味の分からない文章のオンパレード(大爆笑)
それがしょっちゅう有る私(←)

[編集]
無題
By 青菜(めいか)
2011/09/09 19:40
なんとか起きて水を飲んでくれた。大丈夫かな…?まだなんか眠そう…。

「ワリィな、迷惑掛けちまって…。さて、そろそろ開店準備しなくちゃな…。」

そう言って立ち上がったクレハさん。そういえばそんな時間だっけ?早めに出て来たんだけど…時間経つのって早いなぁなんて思っていると、クレハさんがふらついた。

「クレハさんっ!」

わたわたとしながら支える。

「も、もしかして熱あるんじゃないですか…?」

すごく眠いのかダルそうにも見えるし、ふらつくくらいだからもしかしたらと思って聞いてみた。


+-+-+-+-+-+
おおっ!つんでれ解放ktkr!
ツンなクレハさんも楽しみです!

それは慌てますね…!
んー私は昼寝苦手なんですよね…逆に眠くなるというか…頭痛くなるんですよね…(´・ω・`)
ですよね、私もです!やっぱ頭が起きてる時にしないと駄目ですよね…!

[編集]
無題
By クレハ
2011/09/18 10:10

「もしかして、熱があるんじゃないですか…?」


気だるさを感じてる俺を支える青が、心配そうに俺を見てきた。
俺は心配掛けまいと、青の手を振りほどいた。


『う、ウルセェ!この俺が熱なんてある訳ねぇだろ!寝言は寝、て…。』


声が途中で切れた。
さっき水を飲んだにも関わらず、喉がカラッカラに渇いた感じだ。


『あ、ちぃ…。』


足から力が抜け、背中から倒れた。

うぁ…。
あちぃのも有るけど、背中痛ぇ…。



――――――――――――
………。
あれ?(゚憑)?
ツンになってない気が…。

ま、いっか(←)


ややっ!
お昼寝すると頭痛だなんて…!
なんて、おいたわしい…!!

私もたまに、お昼寝後に頭痛が酷い時有りますから、良く分かります。

やっぱり、夜によく寝るのは大切ですね(^^)
しみじみ思います(笑)

[編集]
無題
By 青菜(めいか)
2011/10/04 20:11

「えっ」

ばたん!とクレハさんが倒れた。倒れてしまうなんて思わなくて動揺して一瞬頭が真っ白になった。
どうしようどうしようと考える自分に落ち着けと言い聞かせる。

「クレハさん!大丈夫ですか!!」

下から小さな呻き声が聞こえ咄嗟にしゃがみ込みクレハさんの背中を擦り声を掛ける。
額に手をおいてみると凄く熱くて、やっぱり熱があったんだとわかった。

どうしよう、とりあえず水で冷したタオルを…いや、場所を移すのが先?ど、どうしよう誰もいないのかなどうしよう…。

(だから、落ち着けってば…!!)



+-+-+-+-+-+

ではいつか出るツンを楽しみにしてます^^


やっぱなったりしますよね…!!あれはどうにかならないんですかね…(´・ω・`)

ですね、夜の睡眠大事です!でも夜ってついやりたい事とかあって起きちゃうんですよねww

[編集]
無題
By クレハ
2011/10/24 08:36

目が霞む中、見えたのはオロオロしだした青。

俺は無意識の内に、青のズボンの裾を掴んでた。


「ど、どどど、どうしたんですか、クレハさん!?」


オロオロしながら俺の前に屈む青に、俺は呟いた。


『そ、ばに…居て……くれ。』


風邪ひくと人肌恋しくなるっつぅのはマジみたいだ。
気ぃ付いたら、青に抱き着いてた。


『一人、は…嫌だ……。』



――――――――――――――

………。
デレしか出て来ない…!!
いい歳した兄ちゃんが、デレしか出て来ない!

ツンデレが売りの子なのにぃぃっ!!


どうにかなってくれたら、嬉しいんですけどねぇ…。
う〜ん…。

夜は夜で結構時間潰れちゃいますよね(^^)
テレビ見たり、お風呂入ったりしてたらあっと言う間に時間が過ぎちゃいますよね(´・ω・`)

深夜番組も、面白いのがあったりしたら私は見ちゃいますし(*^^*)


[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -