前|次
[返信]

いきなりばれてる/しれっとばれてる(1/17追加)
By ちる
2012/12/22 11:07:15
いきなりばれてる
(Umpire・執務室にて)


「なによイキナリ引き止めて。今日の打ち合わせはもう終わったでしょうが」

「少し気になることがありまして。プルヌスさん、単刀直入に言っていいですか?」

「なんだっていうのよ」

「最近また僕のまわりをうろちょろしてますよね」

「…気のせいじゃない?」

「そうですか?それじゃあ僕が自室に仕掛けた監視カメラに映っていたあれはどういうことなんでしょう」

「アンタそんなもん部屋に仕掛けてんの!?」

「仕掛けてません。プルヌスさんって慣れるとちょろいですよね」

「グッ…!」

「とりあえず今のひっかけで僕の周囲を嗅ぎ回っていること、僕の部屋に入って物色したことは最低限明らかになったわけですが」

「…………」

「大方弱みを探って立場逆転でも狙っている、あたりですかね。どうです」

「…だったらどうだって言うのよ」

「別にどうもしませんよ、面白いですし」

「そういうヨユウたっぷりなところがムカつくわ…」

「褒め言葉として受け取りましょう。まあ、せいぜい頑張ってみたらどうですか?ヒントは出しませんが止めもしませんよ」

「ヒントなんていらないわよ!ああもうムカつく!絶対アンタの弱点見つけてやる!」

「見つけられるものなら、どうぞ?」



****
おはようございますこんにちは、ちるです。この時間だと挨拶はどっちがいいのか分からないので両方言ってみました。
今日から作品投稿スタートですね!よければ乗っかって楽しんでいただけると嬉しいですー(´▽`*)
20121222110800jpg
[編集]
ポイント
By ちる(主催)
2012/12/22 11:10:35
作品投稿時間の秒数が15(奇数)なので、妨害ポイント+1です。

[編集]
しれっとばれてる
By ちる
2013/01/17 10:28:50
「聞いたわよプルヌス!アマリーの弱点を探そうとしてるらしいじゃない!」

「そんなのどこで…あーハイハイ本人から聞いたのね。それでジャマするって言うんでしょ」

「邪魔をするのは間違ってないけどアマリーからは聞いてないわ。聞き耳を立てるのくらい私にかかれば造作もないんだから!」

「盗み聞き…」

「コップを壁につけて耳を澄ませるのってわくわくするわね」

「コドモじゃないんだからアンタ」

「子供心を忘れたらつまらない大人になるしかないからいいの。それより!アマリーの弱点なんか見つけさせないんだからね!」

「あーハイハイ」

「こうして宣言した以上は何やっても卑怯って言わせないわ!」

「つまらない大人にはなってないけどズルイ大人にはなってるじゃないアンタ」

「私を誰の妹だと思ってるの!」

「納得しかできないわね」


****
↑のネタのすぐ後、少なくとも同じ日のことだと思ってください。前回から間が空いてしまいました…。試験やら控えているのでまた次も間が空くと思います´`

掲示板が私の名前ばかりになるのはちょっとなあと思ったので新しくスレ立てはせずこちらに投下しました。
20130117102850jpg
[編集]
ポイント
By ちる(主催)
2013/01/17 10:31:04
作品投稿時間の秒数が50(偶数)なので捜査ポイント+1です

[編集]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -