前|次
[返信]

紅葉狩りですか。
By ごまあん(灯子)
2011/10/21 00:14
「紅葉狩り、ですか」
「ああ、リリスから提案があった。まぁ、気が向いたら参加してくれ」
すこしエレムさんに用事があったので執務室を覗いてみるとエレムさんは一枚の紙を眺めていました。
話を聞くと紅葉狩りのお知らせだということで。
エレムさんはちょっと微笑んでそれだけいうと部屋から出ていかれました。

紅葉見ながらのんびり宴会。
たしかに噂話に惑わされ、淀んだ空気を変えるにはいい企画ですね。
それに…
「痛いこと、ありそうですね」
お酒は人を変えますし、皆さんの意外な一面など見れそうですし、もしかしたら暴れる人も出るかもしれません。
暴れないにしても酔うとやたら叩いてきたり暴言、毒舌…
「ふふ、ふふふ…」

「うわ、ごまあんさん何笑ってんですか」
「おや、リュウイさんですか。いえ…ふふふ、紅葉狩り、楽しみですね」
「お、おお…?」
エレムさんの秘書であるリュウイさんが入ってこられるなり私をみて声をかけて来られましたが、構っている場合ではありません。

楽しみですね、紅葉狩り。
++++++++++++++++++++
先陣をこんな変態が切っていいんだろうか…と疑問に思いつつ投稿しちゃいます灯子です。
エレムさんとリュウイさんお借りしました!



[編集]
無題
By ちる
2011/10/29 19:47
灯子さんこんにちはー!反応が遅くなってしまいましたが、エレムをレンタルしていただきありがとうございます!

最初見たとき「相変わらずごまさん歪みねえ…!」と吹き出してしまいましたすみません。
歪みないごまあんさんが好きです。どえむおいしいです←


では、ありがとうございました!

[編集]
無題
By ごまあん(灯子)
2011/11/15 16:35

一段目にはから揚げにちいさなハンバーグ。
二段目にはタコの形のウインナーに煮物、枝豆。隅に入れたポテトサラダのニンジンは花型。
三段目には卵、ツナ、ハムに野菜のサンドウィッチ。
四段目には沢山のおにぎりにお漬物。
五段目にはフルーツとナッツをたっぷり入れたクッキーとケーキ。

「さてと、これで料理は準備万端ですね」

ごまあんは自宅のキッチンで己の作った大量の料理を大きな重箱に詰めて満足げに見下ろした。
紅葉狩りが開催されると分かってからごまあんは己の欲望(ドM)を満たすために行動することに決めたらしい。

「お酒の手配もしましたし、ふふふ…宴会の席が楽しみですねぇ」
百薬の長たるお酒とはいえ度が過ぎれば人の人格を変える。ごまあんはそれを楽しみにしていた。
酒屋に様々な種類の酒を手配し、酒ばかりでは杯も進まないであろうと料理も自分で用意した。
「Umpireの方の手配分でも足りるとは思いますが一応案内にも書いてありましたし、これくらいでも少ないくらいでしょうね…さ、そろそろいきましょうか」
風呂敷に包んだ大きな重箱を抱えるようにして持ち部屋を出るその足取りは心なしか軽かった。

+++++++++++++++++++++++++
ごま準備編でした灯子です。
宴会場についたら皆さんに料理やお酒をふるまいまくると思うので存分にネタにしてやってください(笑)

あとちるさん反応ありがとうございました^^
このドMなぜ皆さんに人気なのか不思議ですww


[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -