ドロライ参加表明板


基本説明はこちらをご覧ください。

前回は特にテーマなどもなく何でもアリな感じだったのですが、今回はテーマを設けさせていただきます。
テーマは今の季節に合わせて、
投稿する作品のどこか一部分だけで構いませんので、「桜」を入れていただきたいです。花びら数枚とか、いっそ桜餅なんかでも良いですよ〜^^

参加希望の方は↓の項目を埋めて書き込んでください。

参加者募集期間は4/19まで!
作品の提出締め切りは6/4です。募集期間後に提出用の掲示板をご用意しますのでそちらにてお願いしますね。

[参加します!]

>>参加希望ですっ/めいか (0)
>>参加希望です/涼暮 (0)
>>参加希望です!/ざくろ (0)
>>参加希望です/優真 (0)
>>参加させてくださいな/桜レオンヌ (0)
>>参加します^^/朝日はち (0)
>>参加希望します!!/斑鳩 (0)
>>参加します!/さあや (0)
>>参加希望です!/朝永 (0)
>>参加します!/刺草ちる (0)


前|次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -