[返信]

参加します!
By 刺草ちる
2011/04/09 17:54
1、刺草ちる

2、エレムルス

3、
目付きが鋭いつもりで描いておりますので、描いていただく際は鋭めでお願いします。ヘアスタイル、服装は自由に変えていただいても構いません。
見た目の割に少々ぼんやりしたところがあるので刺々しい言動はほぼしなかったりします。イタズラとかされても怒るよりは驚くタイプですかね(笑)
感情表現はあまりハッキリとはしていませんが普通に笑ったり困ったりもしますよー!
それと喋らせる際は「………分かった」という風に言葉の前に【…】をいくつか付けるとそれっぽくなると思います^^


****
書き込み例も兼ねての申請です。
皆様こんにちは、ちるですー!今回は我が子の中からエレムを出させていただきます^^
「描く(書く)ときにここをこうしたいんだけど…大丈夫かな?」ということがあればレスで質問していただけるとありがたいです。

またもドロライ開催させていただきました!もしよければご参加いただけると嬉しいです…(*´`*)


[編集]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -