前|
[返信]

オフィス街フィールド/ラズハイドvs凪、審判ネヴァン(6/19まで!)
By 主催者@刺草ちる
2012/05/17 22:59:08
会場●オフィス街フィールド

Keeper側戦闘員:ラズハイド(さあやさま宅)
Tracer側戦闘員:真赤凪(桜レオンスさま宅)
Umpire審判:ネヴァン(ミン88さま宅)

判定結果:Tracer側の判定負け
作品投稿締め切り:5/19→6/19


戦闘員、審判が出揃ったのでスレ立てさせていただきました!
条件は↑に書いてある通りです。会場の設定などについてはこちらを参照してください。
それから「結果が出たからハイおしまい」という形になってしまうと寂しいので必ず一人最低一作品の投稿をお願いします。

[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/06/03 00:51:56

「へえ‥凄ぇー!」

ずらりと並ぶ高層ビルに、俺は思わず感嘆の声をあげた。
ついでにキョロキョロと辺りを見回す。

そう言えば、何だろ、こう言う所謂「都会」みたいなとことはトコトン縁が無かったから新鮮だなあ…。

「っと、」

なんて言っていたら、ゲーム地点に着いていたみたいだ。
視界に、今回の対戦相手が目に入った。
確かそんな歳は変わんなかった筈だけど…身長は高そう‥ちょ、ちょっと!ちょっとだけ!

「今日はどうも、お願いしますね!」

大きな‥剣、なのかな?
そんな感じのものが目に入った。そこからぼんやりと恐らくの戦闘スタイルと、併せて戦略を練る。

…って言っても、やっぱ俺そんなの得意じゃないし。直感勝負に限るよね!

ネヴァンさんが、すいと合図を出した。
ゲームの始まりだ、俺もブーちゃんことブーメランを構える。うん、絶対に負けないもんね!


***
こんばんは、さあやですー!
でっかい武器組でドンパチやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますっ(*^^*)
また、お子様もじゃかじゃかお借りしたいと思いますーっ←
では、失礼します!


[編集]
さぁて久々に暴れるか!
By 凪(桜レオンヌ
2012/06/11 09:29:21
立ち並ぶビルに田舎者の俺は茫然としていた。

「うおおお・・・都会だ・・・!」

いや別におじけついたとかじゃないぞ?中々見る機会がないからな!感心してただけで。

と、そのオフィス街の向こうにでっかい得物構えた相手が見えた。
ラズハイド、とか言ったっけ?
そう思っていると相手から「今日はどうも、お願いしますね!」だってさ

「おーう!俺の方こそよろしくなー!」

さて、挨拶はこの変にして

「殺す気で来いや」

審判のネヴァンか手を上げる。その瞬間俺はコンクリートを蹴った

――――――――――――――
うわああああああ気付かなかったすいませんうわあああああ!!
ぎりぎり投稿失礼しますレオンヌです!ラズハイド君とネヴァンちゃん名前の身ですがお借りしました!

後六日間でドンパチしたい、な・・・!(
遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした!!><;

[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/06/13 23:16:32

「…‥…怖っ!?」

ネヴァンさんが手を挙げて、ゲーム開始の合図と共に凪さんが地を蹴ったのを見て、俺も動く。
それで、動きながら密かに先の言葉を呟いた。

なんかフレンドリーな感じだと思ったら…二言目には“殺す気で来いや”だもんね‥。
…‥“殺す気”で行くとは断言出来ないけど、

「俺だって負ける訳にはいかないもんね!」

ぐわあっと力強くブーメランを投げる。
投げる直前に、ある一つのスイッチを押したから帯電使用のそれが凪さんへ向かって飛んで行った。

***
いえいえーっ此方も残り僅かにかけておりますキリッ
予想以上にラズがゲーム向きな性格じゃないのに驚きましたが(笑)
全力全霊で戦わせて頂きます‥!(^O^)


[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/06/14 21:01:14
「へんっなかなかやるじゃねーか!」
「‥っそ、そっちこそ…!」

再びましてなさあやですー^^
お次はイラストにて投稿させて頂きました!
ううんもっともっとドンパチさせてやりたいですねーっ(笑
(※背景はログアウトされました←)

では、ありがとうございました!

20120614210130jpg
[編集]
無題
By ミン88
2012/06/19 23:25:08
うおぉぉ滑り込みセーフだけど気持ち的にはアウトー!!!
ミンです、ギリギリ投稿本当申し訳ないです………

凪さんとラズハイドくんお借りしました!
いやもうこれから始まるぜってつもりで描いていましたが、もう終わりますね……本当申し訳ねぇ………
いやでも!愛は!こめさせて頂きましたとも!
まじ凪さん本当イケメンだし、ラズくんかわいいかっこいいしで………二人ともでらタイプなのです…………

本当不完全燃焼なので…機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします><

20120619232815jpg
[編集]
前|
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -