前|次
[返信]

オフィス街フィールド/募集終了
By 桜レオンヌ
2012/04/03 00:39:07
こんばんは自重心を大海へ投げ捨ててきた桜レオンヌです!前回は有難うございました!(平伏

オフィス街フィールド
高層ビルが所狭しと立ち並ぶ、ぱっと見都心のようなフィールドです
道路や線路があり無人ではありますが自動車や電車が走っています
おいてあるバイク、自転車は鍵が掛かっていませんので使えます。ただしバイクはガソリンがあるかどうかわかりません

今回は真赤凪での参加、一対一のソロバトルとさせていただきます!(凪が巻き込むフラグが←

もしよろしくばお相手宜しくお願いいたします!

[編集]
無題
By さあや
2012/04/06 16:04:35
桜レオンヌ様こんにちは、さあやです!
keeperのラズハイドで参戦させて頂きたいと思いますっ(^^)

凪さんの大剣たちと来たら!ラズのどでかいブーメランで挑みたいな!と思った次第でしたっ
…ビル街をガッシャンガッシャン派手にやりましょう!笑

では、宜しければ改めまして宜しくお願いします^^


[編集]
無題
By ミン88
2012/05/16 21:43:41
こんにちは、いつもお世話になっております。ネヴァンの親のミン88です!

スレがたってから、しばらく様子を伺っていましたが、この度は自重できず書き込ませて頂きました!
umpireのネヴァンで参加させてください…!

近代的な素敵ステージ、大きい武器対決、楽しみです(^O^)
それではよろしくお願いします〜!

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/05/17 22:47:25
桜レオンヌさん、さあやさん、ミン88さんご参加ありがとうございます!ということで、参加者が出揃いましたので結果を出させていただきますね。

07+35+41=83

合計数の末尾は3ですね。
こちら参照で、結果はTracer側の判定負けとなります。
結果を元に欠片の推移の更新・作品投稿板へのトピ立てをさせていただきます。それでは皆さん試合頑張ってくださいー!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -