前|
[返信]

大樹フィールド/ノクターンvsキュースケ、審判ハノン(4/22まで!)
By 主催者@刺草ちる
2011/03/08 13:40:47
会場●大樹フィールド
Keeper側戦闘員:ノクターン(朝永さま宅)
Tracer側戦闘員:キュースケ(かのとさま宅)
Umpire審判:ハノン(水瀬さま宅)

判定結果:引き分け
作品投稿締め切り:4/8→4/22
※地震で一時企画を停止したため二週間延長しました。


戦闘員、審判が出揃ったのでスレ立てさせていただきました!
条件は↑に書いてある通りです。会場の設定についてはこちらを参照してください。
それから「結果が出たからハイおしまい」という形になってしまうと寂しいので必ず一人最低一作品の投稿をお願いします。


[編集]
宣戦布告!@
By ノクターン(朝永)
2011/03/10 00:56:41
こんばんは!深夜に投稿しにやってきました、夜行性生物です←
とりあえずノクトに宣戦布告をさせる、兼、キュースケさんとハノンさんをお借りしたくて雑な上にお粗末な漫画(もどき)を投稿しに参りました…!
戦闘モード(笑)はオール平仮名なんだよー…という…なんて目に優しくない上に読みづらい←

まず一枚目!(横向きすみません!)
20110310005714jpg
[編集]
宣戦布告!A
By ノクターン(朝永)
2011/03/10 01:02:39
二枚目!(こちらも横向きすみません!)

えっと…とりあえずキュースケさんとハノンさんすみませんでしたでも楽しかったです←
三人の周りを何か一杯舞ってるのは桜の花びらのつもりです(え)
ハノンさんの参考台詞がかっこよくて使わせていただきたい!とか思ってたんですが、何故だ…私が描くと本来のかっこよさが出ない…orz
すいませんでした、苦情はいくらでも受け付けますので!
とりあえず「生意気なこと言ってんな」とノクトを叱ってこようと思います←
20110310010307jpg
[編集]
Ready?いち
By キュースケ(かのと)
2011/03/10 10:45:02

今日和!ノクトちゃんの宣戦布告にもだもだなかのとですっ
ノクトちゃんGJ!キュースケなんかもっと見下してやって!あいつ別にただの一般人だから弱いから!←

(強いのは分かる、けどなぁ…)

なんて渋ってたらいいですキュースケなんて…(´ω`)
とりあえず二人して同時に煙幕(煙玉?)投げちゃって、足元見えなくて樹から落ちちゃえばいいな、と思いましたごめんなさい←


20110310104512jpg
[編集]
Ready?にっ
By キュースケ(かのと)
2011/03/10 10:50:40

そしていきなりのカラー←
最初は桜だけ色付ける予定があれれ?
一応モノクロのもありますよ。わたしのサイトの「ネタ箱」にでも投げときます←←

とりあえずノクトちゃん、ハノンさんお借りしましたっ
場面は「宣戦布告」の後か前か…後の方がいいかな?
いやー、やっぱり始まりから描くと被りますよね(笑)
次は戦闘シーンとか描けたらいいなぁ(´ω`)
…とゆうかすみませんハノンさん、ライフルが描けない(´・ω・`)←


20110310105049jpg
[編集]
先生!審判がウザイです!
By ハノン(水瀬裕)
2011/04/16 17:07:53
ラフで2コマ漫画描きました!うわあああリベンジしたい!!


読みにくくてすみません!とりあえずうちの審判が真面目すぎて説明がクソ長いというネタです!



20110416170840JPG
[編集]
前|
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -