前|次
[返信]

大樹フィールド/募集終了!
By キュースケ(かのと)
2011/03/05 15:39:19

ええと今日和!この度はTracerの戦闘組、キュースケで試合をさせて頂きたいなぁ…と言うことで、もし宜しければお相手下さいませ!(`・ω・´)


フィールド:大樹フィールド
馬鹿でっかい桜の木の上がフィールドです。(今回はもうすぐ春だし!って事で桜の木設定です)
幹も枝も木の素材で、かつ感触も木そのものなのに無駄に大きいです。幹や枝は刀等で刺さる程度には柔らかいですが、細い枝以外は早々折れません。
フィールドとなる大樹は広く枝が伸びていて、木全体の横幅はサッカーフィールド位です。木の割には不自然な形で動きやすいようになっていて、身を隠す事も可能。枝と枝がくっついていて幹を必ず一周出来たり、上の枝と繋がっていて駆け上がれたりも出来る。
枝の幅は道路分〜それ以上で、通常サイズの枝もあちこちで生えている。桜の花事態は全て通常サイズ。
木の上って事で物凄い高い位置にいる錯覚(審判以外は実際の高さだと思ってる)の作りで、下に落ちたら失格(判定負け?)とか。下には見えないけど安全対策にネットやマットがある。実際の高さは一番低い所で建築2階分、一番高い所が建築7階分。
あと桜の花びらが舞っていて、風が強く吹いたら目くらましになって邪魔だとか。


せ、説明はこれで大丈夫でしょうか…?(ドキドキ)

今回は1対1の対決、と言う事でKeeperとUmpireを各1名ずつ募集させて頂きますっ(`・ω・´)
お相手、宜しくお願いします!


[編集]
参加希望です
By ノクターン(朝永)
2011/03/07 23:20:03
すいません、悩んだ挙句こちらで参加させていただきます´`*
桜の下で戦うなんて素敵だなあと…←
普段と戦闘のスイッチの切り替わりが激しい娘ですが、お相手願えればと思います!

[編集]
参加希望です
By ハノン(水瀬裕)
2011/03/08 00:18:48
こんにちは!Umpire募集との事でしたのでうちのハノンを審判に参加させていただきたいと思いました^^


喋りは変になるでしょうが(笑)真面目に審判するやつですので!

よろしくお願いします^^



えっと


19+03+48=70


という事で引き分けになりますね!
…間違えてたらすみません><

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/03/08 11:31:03
かのとさん、朝永さん、水瀬さんこんにちは!そして水瀬さん支援ありがとうございますー!でも絶対やらなきゃダメってわけじゃないので必ずやっていただかなくても大丈夫ですよー^^

さて、水瀬さんが計算してくださった通り

19+03+48=70

で一の位は0、こちら参照で引き分けですね。
結果を参考に欠片の推移とバトル投稿板を更新させていただきますね。バトル頑張ってください!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -