前|
[返信]

渓谷フィールド/ジョアvsリュウイ、審判ヘル(4/18まで!)
By 主催者@刺草ちる
2011/03/04 14:08:09
会場●渓谷フィールド
Keeper側戦闘員:ジョア(天さま宅)
Tracer側戦闘員:リュウイ(さあやさま宅)
Umpire審判:ヘル(ざくろさま宅)

判定結果:Tracer判定負け
作品投稿締め切り:4/4→4/18
※地震で一時企画を停止したため二週間延長しました。


戦闘員、審判が出揃ったのでスレ立てさせていただきました!
条件は↑に書いてある通りです。会場の設定についてはこちらを参照してください。
それから「結果が出たからハイおしまい」という形になってしまうと寂しいので必ず一人最低一作品の投稿をお願いします。


[編集]
さぁ、始めようか。
By ジョア(天)
2011/03/04 17:33:36
谷底…
というより岩雪崩が起きた後のようなフィールド。

「足場悪そうだなー。」

リュウイが参加すると聞いて何も見ずに来て後悔した。
後1ダースは弾装欲しかったかもしれない。

時々吹く風は立つのが危うくなるほど強い。
ショットガンの重さを考えるとなかなかに不利なフィールドである。

「…っ?」

すたっという軽い音と共に男が降りてきた。

「どうも。」
「あ、審判のー…猫さんっ!」

さっきフィールド説明をしてくれた審判である。
猫さんっ!と叫んだ瞬間がくっと頭をうなだれた。

「猫じゃなくて、ヘル。準備はできてる?」

そう聞かれて、開始のために互いの準備具合を聞いている途中だと理解する。

「出来てる出来てる!さぁ、始めちゃおうぜ!」

俺はショットガンを構えると、ゴーグルを付けた。

∞∞∞∞∞∞

ざくろ様、ヘルさんお借りしました!
口調が変!というときは言ってください(°□°;)
私の想像なので多分こんなかなで書いてます。

初めてのバトル投稿なのでこれでいいのか不安ですが、お二人を借りてもそもそと書いていきたいと思いますm(_ _)m

では、よろしくお願いします(´∀`*)

[編集]
無題
By ヘル(ざくろ)
2011/03/05 17:58:22
(我らUmpireの為に!)
480はURLからどうぞ!
戦闘形式変更後の初参加、漫画で失礼します;;;楽しみだあああとか思ったけど天さんの投稿ののしばらくしてからなイメージです
戦闘開始したら結構やることがなかったので;;;恋人持ちに嫉妬とか何となくUmpireは中立な分黒いイメージを描いてみました!!!キリッ

インカム付けてたら気分的にイベントの人にしか見えませんね!!!
ではではお借りしました!ジョアさんとリュウイさん、そして我らがUmpireの審判の頭リリスさん!
そんでリア充に厳しいウチの猫でした―。有難うございます^^


[編集]
無題
By ジョア(天)
2011/03/05 23:50:28

「おいっ、マニキュアなんてしてんじゃねぇ!と、うわっ!」

審判の近くを通ったときにちらりとマニキュアをふんふん言いながら塗っているのをみて思わず声を上げる。

「よそ見してる場合かよっ!」

リュウイが持っている刀を横薙ぎに当ててきた。

「うわっ、と!」
「おー、頑張りー。」

いつの間に安全なところに移動していた審判からけだるげな声援が送られてくる。
逃げ足だけははやいのな…
少し感心してしまった。

「だぁー!!」

岩壁を崩すのはあれかと控えていたが、めんどくさくなった。

「乱射決定。」

思いっきりショットガンで岩壁を崩し、リュウイを岩雪崩に巻き込む。

「っ!?」

もうもうと砂埃があがり、赤く新しい岩石が見えるようになった。

「ってめぇ!やりやがったな!」

砂埃から影が飛び出し、武器を振るう。

「うへっ、そうこなきゃなっ!!!」

足場を壊しながら逃げつづける。

∞∞∞∞∞∞

またまたお借りしました(^w^)

楽しんで書きたいだけ書いた感じです…

ざくろさんの漫画も取り入れてみました(≧∇≦)b


[編集]
無題
By リュウイ(さあや)
2011/03/07 16:18:10

ったく、面倒臭え

がらがらと崩れた岩肌を避けながらジョアの後を追う
武器から言って遠距離になると明らかにこっちが不利だ
何とかして近づかねえと、

「ったく!待ちやがれ!」

武器である小刀の内のひとつを放ち、ジョアの服を岩に縫い付ける

「うわ‥っ待つか!」

動きが止まっている間に接近しもう片方の小刀を振るった
ひゅ、と風を切る音がして何とか一太刀食らわせた気がした、が同時に聞こえてきたのはガチャンと鼻先で重々しい音

「っくそ!」

何をぶっ放したかまでは分からなかったが、目の前で耳をつんざく音と共に爆発が起こった



***
こんにちは!リュウイの親のさあやです^^
初めてのバトルにわくわくしながら楽しんでやっていこうと思いますので宜しくお願いしますー!


[編集]
無題
By ジョア(天)
2011/03/07 20:35:23

「っ危ねー…!」

リュウイの刀を相殺するために煙玉を一個破壊してしまった。

「あー、使っちゃった…。」

もうすこし煙玉っぽく使いたかったが仕方がない。

「待ちやがれっ!」
「待ったらやられんだろうが!」

ショットガンで足を撃ち抜こうとするが、すばしっこくてうまくいかない。

「おい、下手くそ!逃げないで戦え!」

挑発して近距離でやりあうように仕向けているのだろう。

ふぅ、こいつ持ってきてよかった…

腰から小振りの銃剣を取り出す。

「やってやろうじゃないか!」

∞∞∞∞∞∞∞∞

さあやさんに続いて見ました(^w^)

ジョアは武器持ちすぎな気がしないでもないです…

[編集]
前|
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -