前|
[返信]

キューブフィールド/浅黄vs柚弥、審判リリス(4/4まで!)
By 主催者@刺草ちる
2011/02/21 15:09:54
会場●キューブフィールド
Keeper側戦闘員:浅黄(ヒカリさま宅)
Tracer側戦闘員:柚弥(めいかさま宅)
Umpire審判:リリス(ちる宅)

判定結果:Tracer判定負け
作品投稿締め切り:3/21→4/4
※地震で一時企画を停止したため二週間延長しました。

戦闘員、審判が出揃ったのでスレ立てさせていただきました!
条件は↑に書いてある通りです。会場の設定についてはこちらを参照してください。
それから「結果が出たからハイおしまい」という形になってしまうと寂しいので必ず一人最低一作品の投稿をお願いします。

[編集]
バトるぜ!
By ちる
2011/03/05 16:34:41
毎度お世話になってますこんにちは、リリスの親のちるです。
遅くなりましたが作品投稿のために突撃かましに来ました!あれ、おかしいな…もっと早くに来たかったのに…スランプかなぁ…。というか主催者として皆さんに見本を示さなきゃいけない立場だっていうのにすみません…!


今回は絵と漫画(4コマ)とを一気に投下させていただきます。当然のように柚弥くんと浅黄さんお借りさせていただいてます楽しかったー!
クオリティは本当に申し訳ないです。勘弁してください。

絵→バトル開始!
潰れちゃったので浅黄さんアップ柚弥くんアップ

漫画→審判、仕事しろ


…オッサンってどう描くんでしょうねえ。あとリリスは一回ガチで殴られた方が良いと思います。
余裕があれば更に何か描きたいです…!ヒカリさん、めーちゃんお子さんお借りさせていただきありがとうございました!



[編集]
無題
By めいか
2011/03/06 04:41:59
おはようございます…かな?この時間って…?

えっと鉛筆描きでも大丈夫という事でラフ漫画もどきです!…ペン入れ慣れないのと線の長さが一緒になって見づらいというか…だったらラフの方が見やすいというのが今の私の絵なので…すみません…!

漫画もどき@ABCDE

絵に動きがなくてすみませ……でも愛はあります(ドヤァ)
あとリリスさん出番少なくてすみません…!
口調間違ってる所は脳内補正して下さるととても助かりますっ。また、解説が必要な所があれば教えて下さい。付け加えますので。
まだ時間に余裕があればリリスさん、浅黄さんお借りして描きたいです!^^

では失礼します…!

[編集]
とりあえずお礼に
By ちる
2011/04/05 22:17:04
作品投稿期間は昨日で終わってしまいましたが、描いていただいたお礼は言いたいなっ!ということで参上ですちるです!
昨日のうちに何か作れてたらそれをここに投下しつつお礼言わせてもらうつもりでした…←

以下お礼!
めいかさん≫
めーちゃん漫画にリリス出していただきありがとうございますうぅぅ!ちゃんとお茶飲んでて思わず「ふおぉ…!」と謎の感動でした。ほんとティータイム満喫してる審判ですみません(笑)
戦闘シーン大好きなものでワクワクしながら漫画読ませていただいてましたえへへー。柚弥くんも浅黄さんもかっこいいぞほわほわ…!(*´`*)
描いていただきありがとうございました!また一緒に試合できる機会があればよろしくお願いしますっ^^

[編集]
ごめんなさい。
By ヒカリ
2011/04/06 01:39:42

まず、ちるさんとめいかさんに謝罪を。


主催者のちるさんがバトル説明でも話している、参加したにも関わらず作品を投稿できずに終わるという結果になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

リアルで忙しかったとはいえ、事実を消し去る言い訳にはならないのでその事は深く話しませんが、その分バトル(会話板含む)及びイベントへの参加を自主的に控え、
作業スピードが速くなるまでイラストを描く、という作品投稿板の方での企画参加をしようと考えています。


そして、かなり今更だとは思いますがこちらに投稿する予定だった漫画のネーム(下書き)とその際のキャラ練習絵を纏めてUpしておきます。

お二方、本当にどうもすみませんでした。
20110406014146jpg
[編集]
お礼レス
By めいか
2011/04/08 20:11:54
お礼書き込み遅くなってすみません…!

Tracerの立場からみて判定負けなのでちょっと悔しいなと思いつつも、浅黄さんとバトル出来て嬉しく思います。また、審判のリリスさんが戦闘してる横でティータイムとギャグ要素(失礼)もあり楽しく描かせていただきました。

次はもっと動きとか練習してバトルらしい絵が描けるようになりたいなと、もう少し作品描けたらと思いました。


ちょっと個別に感想を

>>ちるちゃん
カラー絵見た瞬間もう嬉しすぎて悶えましたっ。もう浅黄さんかっこいいわリリスさん可愛いわ柚が良い表情してるわ…!そしてリリスさんのティータイムがツボ過ぎましたww緩いよリリスさんwwそこが好き!!
感想もありがとうございました!

>>ヒカリさん
ネームの画像見て凄いなと思いました。完成作品見てみたかったと思ってしまいました。
地震もありましたしリアルが忙しいのは仕方ない事だと思います。流石にリアルを疎かにするわけにいかないですし…。
なので、また交流出来ることを楽しみにしています^^


それでは改めてお二方、交流させていただきありがとうございました。

[編集]
前|
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -