前|次
[返信]

キューブフィールド/募集終了!
By リリス(ちる)
2011/02/11 11:32:00
Umpireのリリスを審判に試合をさせてもらおうと思います、ちるですー!よければどなたか参加してやってください(*´`*)

会場・キューブフィールド
天井も床も壁も、一面真っ白なだだっ広いフィールド。広さは数ヘクタールくらい…こう、あめりかの農家が所有しているすっごく広い畑を想像してもらえれば分かりやすいかもです。
床には大小色んな大きさの黒い正方形の箱が置かれています。大抵の攻撃にはびくともしないチート設定な固さ(←)なので身を隠すなり、武器の代わりに放り投げるなり、踏み台にするなりご自由にお使いください!重さは小さいものなら女の子が片手で持ちあげられるくらい軽いですが、大きいものだとやはりそれなりに重たいです。
黒い箱は頑丈なのでぶつかったら怪我などしてしまうかもしれません。


今回は1対1の試合にさせてもらおうと思います。ですので、募集は戦闘員にKeeperとTracerを1人ずつです!


****
せっかく作ったんだから活用するぞぉ!と募集に踏み切らせてもらいましたこんにちは!
ひ、一人楽しすぎる状態にならなければ良いのですが…(笑)

[編集]
無題
By めいか
2011/02/18 13:31:32
Tracer戦闘班所属、柚弥の親のめいかです。
新ルールになったのでちゃんと交流出来るかまだ不安ですが、見てるよりやった方が慣れるかなと思ったのと、親子共々戦いたい(戦わせたい)と思ってたので是非参戦したく書き込みしました!

よろしくお願いしますっ

[編集]
無題
By ヒカリ
2011/02/21 13:09:31
こんにちは、Keeper戦闘班所属、浅黄の親のヒカリです。

前回の仕様とは違った新ルールに期待も不安もありますが、参加したいので書き込ませてもらいます。


では、宜しくお願いします!

[編集]
判定
By 主催者@刺草ちる
2011/02/21 14:57:57
めいかさん、ヒカリさん、参戦ありがとうございます!
それでは結果を出させていただきますね。それぞれの投稿時間の秒数は00、32、31ですので…

0+32+31=63

はい!合計数の一の位が3ですので結果はTracerの判定負け、欠片はKeeperに3個移動します。(こちらを参照なさってください)

それではいよいよ戦闘開始ですね!頑張りましょう!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -