←|
[返信]

お汁粉喰わへん?
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/27 15:26

俺かて寒いねんから、服あったかいのにしたんや。ちゅーか兄やんがめっさ寒い!って言うて善哉作っとった。
あ、善哉言うんはお汁粉と同じやねんけど…まぁ違いはこし餡っちゅうだけっすわ。
馴染みがある呼び方はお汁粉やろか?

んでついでにぎょーさん作ってもろた訳やけど…寒い中で雪見てあったかいお汁粉食べるからええやん?せやから鍋ごと、ここのフィールドにもってきた。美味しいねん、なんか文句あるんか。

箸もスプーンも容器もちゃんと持ってきたで。
ほなちょっとお世話んなった人おったらお汁粉配ってくるっすわぁ。



***
そんなわけで!
ハロウィンの時はナミでやりたい放題だったので今回はジャンで行かせて頂きますっ
善哉云々の話はもしかした違うかもですので…その…多目にみてください…!←

ちょいちょいジャンと絡みのある方借りて行きますっ
…絡みなくても借りる可能性だいですが←




20101227152623jpg
[編集]
ちょお、そこの医大生コンビ
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/27 22:23

「あれ、なんか美味しそうな匂いがしない?ゆもぎ」

「確かに…何だろう…(キョロキョロ)」

「あ、ゆもぎ、あそこあそこ」

「ちょお、そこの医大生コンビ(手招き手招き)」

「え、なになに」

「善ざ…やなかったお汁粉、食べへん?」

「お汁粉?ああお汁粉の匂いか、コレ…貰っていいのコレ」

「あ、俺も食べたい。ちょっと寒いよね、ここ」

「せやろ?ゆもも青菜も食べや。兄やんの手料理やから安心せぇ」

「へぇ店長さんのなんだー。ありがとー」

「んぐんぐ…うまい」

「もう食べてるのゆもぎ?!」



***
というわけで医大生コンビお借りしました!
私服は色以外何にも考えてなかったです。大変申し訳ない(´・ω・`)
二人いっぺんにお借りしたからどっちがどっちの台詞言ってるか分からなくなって…しまった?あれマジか?←



20101227222413jpg
[編集]
シューちゃんにもディノくんにも
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/28 18:49

「あっシューちゃん」

「僕もいるんだけど…」

「わざとですわ」

「何それひどい!」

「あれジャンヌちゃん、なぁにそのお鍋?」

「お汁粉やねん。シューちゃん食べへん?」

「えっ食べたい!もしかして店長さんの手料理?」

「せやよ、めっさ美味しいねんでっ。はいどーぞ」

「わあい」

「えっ僕にはないの?」

「えっ欲しいん?」

「えっ」

「…嘘や。ちゃんとシューちゃんにもディノくんにもあげれますわぁ」

「たちが悪いんじゃないかな、なんか」

「気のせいですわぁ。ほら、多目にあげますんで堪忍してください」

「ほだされないよ」

「無茶しておっきぃ怪我ばっかするからですわぁ」

「えっ報復なのこれ?」

「無茶しぃなやって事っすわ」

「…面目無い」

「あー怒られてるー。てゆうか美味しいねこれ!」

「せやろ!」



***
はい!今回はあずちゃん宅のディノさんとシューコちゃんお借りしました!
どっちかとか言いながら…選べなかったです←
てゆうかシューコちゃんの私服色分かんなくて全力捏造すみません…!なんか白いコートなのかなとか思ってモゴモゴ
口調とか違ってる気しかしませんが…後悔はありません(キリッ←)

20101228184934jpg
[編集]
ほらシンさん
By ジャンヌ(かのと)
2011/01/05 19:54

「何転んでますのん」

「…うっせ」

「(この人こないに口悪かったやろか…?まぁええか)上着おおきにですわぁ。ちゃんと返すさかい、とりあえずお礼にお汁粉食べます?」

「…喰う」

「ほらシンさん、頭に付いとる雪払っててやー」

「ちぇ…つうか大盛り喰いてぇ!(若干自棄)」

「はいはい。しゃーないですねぇ」

「(盛大に転んだ手前、反論がしにくいなちくしょう…)」



***
今回はシンさんお借りしましたっ
みぃちゃんのスノフェス続きのようなノリで…(´ω`)
楽しかったですっ大変すみません
口調が違うのには目を瞑ってください…←


20110105195419jpg
[編集]
あ、ノクトちゃんやん
By ジャンヌ(かのと)
2011/01/05 20:02


「あ…ジャンさん?」

「あ、ノクトちゃんやん。お汁粉食べるー?」

「お汁粉…?…えっと……食べたい、な…」

「おん、ほな隣おいでや。一緒に食べようや。美味しいで?はい」

「…わぁ……これ…ジャンさんが作ったの…?」

「んや、兄やんですわぁ」

「そうなんだ……美味しそう…」

「ほな、冷めちゃう前に食べえ」

「うん…」




***
はい!ノクターンちゃんお借りしましたーっ
ノクターンちゃんの冬服が黄色なので一見したら姉妹みたいですよね!ごめんなさい調子乗りました!←
口調絶対違いますよね…すみません(´・ω・`)
でも楽しかった!結果オーライだと信じてますっ←←



20110105200235jpg
[編集]
ほなユイコさん、お汁粉あったかいうちにどーぞ
By ジャンヌ(かのと)
2011/01/14 13:28

「ユイコさん、首んとこ寒くないん?」

「…私ですか?」

「他に誰もおらんやん。ほら、マフラーやるさかい」

「えっあの、」

「それからお汁粉食べへん?」

「是非(キリッ)…はっ、じゃなくて、」

「はい、スプーンでええ?箸のがええ?」

「あ、スプーンで大丈夫ですよ。ってだからそうじゃなくて、マフラー。私よりあなたの方が…」

「え?ああええねん、俺寒くないねん」

「…結構頑固ですね(ため息)」

「せやよ(にこっ)ほなユイコさん、お汁粉あったかいうちにどーぞ」

「はい、いただきます」



***
か、借りちゃいましたよユイコさん!
ドロライに続き、どうしても二人を絡ませたかったです(`・ω・´キリッ
口調が違ってましたら脳内変換お願いしますいっちー!←
それからユイコさんの冬服捏造すみません…(´・ω・`)



20110114132842jpg
[編集]
←|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -