[返信]


[31]96猫さん宅カランコエちゃんと!
by 安海
2010/12/20 15:17
96猫さん宅カランコエちゃんをお借りしました!Keeper同士ということで、うちのディノことジャルディーノと共演させて頂きました…!
カランコエちゃんほんと可愛いです(^o^///)身長差身長差とかにやにやしながらかきました。せっかく戦闘企画ですし、Keeper同士ですし、ダブルバトルな感じでかきたかったのですが…そんな技術はなく(ToT)背中合わせで戦闘前のアイコンタクト的なイメージ…です!見えれば幸いです!
武器をかくのが楽しかったです!が、間違っていたらすみません><な、なぎなた…?さらに、腕章を忘れてしまい本当にすみません…!目はぱっちりではないつもりですが、こちらもあんまり考えずにかいたので気になったらすみません(´;ω;`)
せっかくのドローアンドライトですので、文章も考えてみたい…な!余裕があれば!

かいて頂くのも96猫さんで、それどんな仲良しこよし\(^o^)/とか喜んですみません!カランコエちゃんもニアさんも大好きです、Keeper戦闘組とBar店員という繋がりをフル活用で絡ませて頂きたい←
素敵な企画主催のちるさん&カランコエちゃんを貸して下さった96猫さん、ありがとうございました!

20101220151719jpg
[編集]


[33]無題
by 安海
2010/12/20 15:46
草原のようなフィールドに立って、遥か上空にぽつんと浮かぶ電光掲示板を見る。Keeper側には、カランコエ&ジャルディーノという文字が光っていた。

「遠距離同士がダブルバトル当たるなんて、僕らくじ運ないねえ」
「わたしは短剣もあるです」
「へえ!いいじゃないの、頼もしいね」
「そういうディノさんも、ブーツに針があるじゃないですか」
「まあね、あまり攻撃向きじゃないんだけど」
「なんにしたって負けるわけにはいかないです。最善を尽くすのみです」

きゅ、と武器の薙刀を構えたカランコエは、強い力のこもった目でディノを見た。ディノも、いつも持ち歩いている日傘を一降りしてスピアに変えると、それを構える。

「そうだね、ラジくんの為と、生活費の為にも」

小さく笑い合った後、二人は対戦相手と向き合う。審判が手を挙げ、大きくスタートの合図を叫んだ。ゲームが始まった。



++++
尻切れとんぼ!口調違ったらすみません(´;ω;`)戦う前のカランコエちゃんが男前で、ディノの方が奮い立てられてたら…とカランコエちゃんの設定の台詞を見ながら妄想しましたという話←
逆にディノは、軽口叩いてリラックスさせてあげられたら…なんて!
戦闘描写は難しいのでカットな感じで\(^o^)/
添付はカランコエちゃんアップになります。

20101220154807jpg
[編集]


[34]無題
by 安海
2010/12/20 15:53
おまけで、共演したかったので諦めたデジタルのカランコエちゃんを…!お花はカランコエの、つもり…です!

ガタガタですが保存して頂けばいくらかマシかと…!

20101220155411png
[編集]


[43]無題
by 96猫
2010/12/22 18:01
こんばんは、お返事遅くなりました96猫ですっ

この度はカランコエを描いていただきありがとうございました!^^
ディノくんとの共演に思わず見た瞬間きゅんきゅんしてしまいました…ディノくんかっこいいし口調とかも好みです…*><*
ダブルバトルって燃えますよね!
背中合わせ実に美味しいです!
薙刀はマイナーな武器ですからね…部活等ではまた違いますし分からないのはしょうがないですよ!しかし間違えてるとこはありませんばっちりです←
そして文にはもう何か高ぶる気持ちが抑えられなくなるかと思いました…!
すみませんバトル大好きなので…←
お借りしていただきありがとうございましたー!

私も全力で絡みに行きたいです(キリッ)

よければサイトにディノくんとの共演絵とカランコエのデジタル絵、文はコピーして飾っていいでしょうか…!*`´*すごくきゅんとしたので!



[編集]


[58]無題
by 安海
2010/12/24 16:27
わああありがとうございます><Keeperの黄色キャラ(?)同士仲良くしてやって下さい…!
武器あっていてよかったです!棒状武器めっちゃ好きで、ぐるぐる振り回すのとか文章に入れたかったんですが、無理でした(´;ω;`)書き慣れない文章を書いてみたので不安だったのですが、喜んで頂けたなら幸せです!

もちろん、96猫さんのお好きに扱ってやって下さい><しかも文章まで…!ありがとうございます!


[編集]


[返信]
prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -