キュウマミ
 2012/03/25 23:54


今日はまどマギ展に行ってきました〜。トークショーで生きゅっぷいと生死ぬしかないじゃない!を聞きましたイェー。
でもまどマギの嫁は杏子一筋ですOPからこの赤い髪の子かわいいいいいって目をつけてました!さや杏とまどほむが好きです(×)

っていうか昨日3回もmemo更新しててすごい暇人みたいですね・・・。
この前禁書の記憶で幻影マグニス様たちと戦ったんですけど最終的に負けてコントローラー投げました。もう倒せる気がしないのでレベル引継ぎ3週目でやろうかなって思います・・・。あんまり強くなりすぎるとミトスとの戦いあっさりすぎてつまらないだろうし、でも終わらせたくない〜〜〜〜。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -